「マイインターン」 | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい
中村裕香里です

{FD4E3825-9051-4596-83D7-8D5A3901A6EB}







今日からたまーに
「中村裕香里の日常の小話」

をブログに綴っていこうかな
と思います。

短い話のものから
時には長いものまであると思いますが
良かったら暇つぶしに読んでみてね。




中村裕香里の日常の小話
「マイインターン」


マイインターンっという
アン・ハサウェイ さん主演の映画を
見に行った時の話し。



アン・ハサウェイが好きで
出てる映画をよく見る中村。


これまた大好きな
「プラダを着た悪魔」の監督作品
ということで最高に楽しんだ。




しかし、物語りの中で
1番気になったのは
アン・ハサウェイではなく
その会社にインターンとして入ってくる
おじいちゃんの役者さん。




お芝居から
その役の人生がにじみ出てて
目が離せなくて。



この人凄い。
さすがプラダを着た悪魔の監督だわ
良いキャスティング。
この人、絶対売れる




と思って、エンドロールで名前を確認
その俳優さんの名前は






"ロバート・デニーロ"





めっちゃ有名ーーーーー!www
もうバカ売れしてたwww



自分で自分に
盛大にツッコミましたwww





でもやっぱ、売れてる人って
何も知らないで見ても
やっぱり目につくものなんだなって
実感させられたお話しでした。

*家にDVDがあって思い出した小話でした。