キ上の空論 最終稽古終わり☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい
中村裕香里です

{E4D01C47-BED3-4D35-B73E-B856D40E715B}


左 あすぴーさん
真ん中 わたし
右  まどかちゃん


今日は、キ上の空論 「青の凶器、青の暴力、手と手、この先、」最終稽古でした。



最終稽古だったから、スタッフさんも多いし
見学のお客様もたくさんいらっしゃって
いつもより緊張感のある稽古場で。


出番の前、ドキドキした(笑)


今まではわりと落ち着いて挑んでて
自分と闘う感じの稽古だったから
また新しいものを感じた最終通しでした。



そして、個人的に
ずーっと悩んでて出来なかったシーンが
今日初めて、あ、これだ!ってのが掴めて
出来たーーーって思えたから
最後の最後で掴めて本当に嬉しかった!


たくさんたくさん中島さんにも
あすぴーさんにも
相談してたところだったから
心の中でガッツポーズ。
お2人に心から感謝。


今日のこの感覚を忘れずに
明後日劇場に入りたいと思います。



あー
楽しみ。

ワクワクする。



嬉しい。この作品の一部なことが。




ワクワク。





今日はね、写真をたくさん
撮ってもらったんだー!


{FE2978FC-DD9F-4A8E-BDFC-C1172E8CCD4F}

左から
野口オリジナルさん
石塚みづきちゃん
須田さん
わたし



オリジナルさんとは、2年前ぶりくらいの共演。
稽古の序盤で、「ゆかりん、お芝居上手になったね」って言ってくれたんだ。
まだまだへっぽこだけど、2年前よりは少しは成長してるみたい。嬉しかった。
今回のオリジンさん、とーってもキュートなの!
ほーんと可愛いよ!!お楽しみに!





みづきちゃんとは
実は5年前くらいから知り合い!
逆班だったから共演はこれが初めてだけど
戦国降臨ガールってゆう作品で一緒だったんだ!
こうして時間が経って、一緒に出来るのとても嬉しい!
みづきちゃんのお芝居を見てると
なんか自然と顔の筋肉が緩んでく気がするの。
素敵だよ!



須田さんは、第3水曜即興舞台でご一緒させていただいてるけど、ちゃんとお話しをしたりお芝居をするのは初めて。
もうねー、本当に心が清らかで優しくて。
こんなに優しいアフロが、いや、優しい人がいるんだーって感心する。
お芝居も、須田さんらしさ全開なんだ。
大注目で。


{17D1FF97-A8FF-4359-876B-D2CB5BF22E03}

左から
太田裕二さん
下垣真香ちゃん
わたし

この顔は、スライムに似てるって言われるらしい
まどかちゃんの顔を2人で真似したよ(笑)
口を真横に開けるの難しすぎた(笑)


裕二さんは、本当に初めまして。
東大卒らしくとても頭がいい模様。笑
でも今日は無茶振りにものってくれたし
みんなでご飯行った日から仲良くなれた!
おちゃめで素敵な方です!



まどかちゃんはねー、ほーんと面白い(笑)
頭おかしい(笑)
実は小さい頃のまどかちゃんも見たことがあって、一緒にできるって知った時、嬉しくて心が飛び上がった!

今日は一緒に寸劇もやったよ(笑)



{D7EEE487-ED14-4BCF-9D29-62DB051C80F2}


稽古終わって
稽古場をお掃除して
みんなでピザパーティー!!!


あー、楽しかった!


あー、お腹いっぱい!




素敵な方々と
素敵な作品に携われることに
心から感謝。



幸せな時間がずっと続くとは限らないから
この今という時間を
思いっきり噛み締めて
大切に生きていきたいと思います。




8/31〜9/3 まで
東京芸術劇場 シアターウエストで


夏の最後の想い出を一緒に共有しよう。



胸のポケット空っぽにして観に来てください。


めいっぱいにして帰します。



がんばるぞ。