悪ノ娘 ありがとう☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい
中村裕香里です
{586FFA08-6DFE-4558-9A7D-995A735410E1}


ミュージカル 『悪ノ娘』

無事に全12公演が終わりました。


ご来場下さった皆様

応援して下さった皆様 


本当にありがとうございました。



歌って踊って本当に楽しかった!





カツラを付けるとなんとなく
パワーをもらえる気がして
わくわくしてたよ。
もうこんな色と形のカツラかぶること
なかなかないだろうな!笑



ネギの歌も最高だったなー!
わたしのネギだけ素材が違ったんだよ!
毎日愛着湧いてきて手にも馴染んできて
愛すべきネギでした。


初めはあんなに踊りながら歌うの
出来る!!!?って思ったけど(笑)
めちゃくちゃ楽しかったです!


{9FCF9DEF-FF57-41F2-9576-8F2B1D987994}








お芝居も大好きだけど
歌って踊ってもすごくすごく好きだし
日々心からわくわくしてました。



色んな人から愛されるミカエラという役
人から好かれて愛されるって凄い才能だよね


台本読んでやりたいって思った役が
ミカエラだったの!
だから出来るってなったとき
本当にうれしかったんだー!!!


今回は、人間が好きな役だったから
自然と色んな人と話せてて
そうすることで心も軽くなったり
色んな話しが聞けたりして
凄く凄く充実した時間でした



役としても色んなことを
自由にやらせてもらったから
わたしらしさもたくさん詰め込めたと思ってる。
死ぬ時のセリフ中の動きとかも自分で考えたり。


自分自信ともたくさん会話しながら
作っていくことが出来て
とても勉強になりました。



感想のリプも
幸せにあふれたリプばかりで
ほんと嬉しかったよ。
ありがとうね。
本当に本当にありがとうね。






写真載せていきます。↓↓↓↓↓↓↓↓



{BB35F3A7-C486-40D7-8046-5E8F90C715AD}


大好きな大好きなクラリス(高野祐衣ちゃん)
2人のシーンはほんと毎回楽しかったなー!
どんどん積み上げていく感じというよりは
初めの方からフィーリングが合う感じが
勝手にしてたから稽古の時から
一緒にお芝居するのが楽しかったです!

稽古前につけ麺行ったり
音楽の趣味もめっちゃ合ったり
ずーっと楽しかった!
クラリス役がゆいぽんずで本当に良かったな(^^)



{33A83CE6-A7FA-4E97-AA9F-E6622F9264C7}


大豪邸の大商人 キール様(木田健太さん)とクラリス(高野祐衣ちゃん)

木田さんとはとっても久しぶりの共演でした。
同じシーンに出れるの嬉しかったなー!
いっぱい稽古して打ち合わせして!

ほっこりシーンになってたら嬉しいなー!


{362C0B54-35AB-4F9D-9924-3B040E3C90B9}

ジェルメイヌ役の鈴木ふみ奈ちゃん
物凄い努力家。
ゆかりんは凄いって尊敬してくれてたけど
ふみ奈ちゃんのこと尊敬してたよ!
日々成長していくふみ奈ちゃんをみて
わたしも努力し続けないとって思いました!



{3FD14FB3-E93B-4F56-883C-B4E0BB6232C8}


青の国の王子 カイル役 鎌苅健太さん
わたしのお芝居を見て
アドバイス下さったり
相談に乗って下さったり
時には助けてくれたり
最高に面白くて最高に頼りになる
お兄さん的存在でした!
毎回、鎌苅さんの日替わりシーン
楽しみだったなー!!
たくさん学ばせてもらいました!
本当にたくさんたくさん感謝!!
また共演させてもらえたらいいなー!




{85323FDE-1503-4C33-998B-4F97D1046DE2}

アルカトイル役  竹石悟朗さん
お互いにお互いの存在を知ってたけど
ご挨拶するのも共演するのも初めましてだったごろうさん!
年上なのにいい意味で年上感がなくなんでも気軽に話せる人でとても仲良くしてくれました!
ゆかりんのミカエラ素敵だよーってたくさん言ってくれて、褒めてくれて嬉しかったな!
駅で、17アイス奢ってくれた!(笑)
またアイス食べようね!



アンサンブルのめぐさん
めぐさんとは、4年前くらいに共演してて
その時もミュージカルで。
それ以来の共演だけど、今回とても仲良くしてくれました。わたしのダンスの先生。
なんかね、言葉にしない優しさもたくさんもらったり。
一緒にお茶会しようねって言ってたんだけど
稽古場ではなかなかそんな時間もとれなかったから、またゆっくり会いたいな(^^)
めぐさんのダンス大好き!




{7BC70C36-234F-4790-AF67-9343CC28C9F3}

侍女長マリアム役  勝部さん

ミュージカルの方なので
歌の相談にもたくさん乗っていただいたし
千秋楽の前に、本番の録音を聞かせにきてくださって、とても素敵よ、自信持って!
って声をかけて下さって。
とてもとても優しく穏やかで素敵な女性でした。



シャルテット役 島名ひとみちゃん

ちゃんと共演するのはほぼ初めてだったと思う!
大きな武器を振り回してカッコよかったね!
わたしもあの包丁でたたかいたかったー!!
共演出来て嬉しかったって言ってくれて
わたしも嬉しかったな!


{83A9BD42-4F4F-4D10-BB9C-3C41480D27AE}

ネイ役 多田愛佳ちゃん
楽屋の席が隣で色々話せて楽しかったー!
めちゃくちゃ気さくで
自分が人見知りなの
忘れるくらい話しやすかった!
もっと仲良くなりたかったなー!
ツイッターで多田ちゃんって書いたら、距離感あるーって思ったー!って言われたからそれ以来愛佳ちゃんって呼んでる!(笑)
距離もっとちぢめていきたい!(笑)
愛佳ちゃん(^^)


{5C0A7C6B-FFD7-4047-9169-38F7A4618769}

全員ではないけど
緑の国の人たちと!!!
登場の曲がかかってみんなが出てきてくれるとき
本当に幸せな気持ちになってた!!
みんな好き(^^)


{1ECB3498-0BDE-46C9-9778-FB3FBBCCC357}

レオンハルト役の野久保直樹さん
役としては全く接点はなかったのですが
レオンハルトが死んだらわたしの出番だから
勝手にバトンタッチしてるつもりで出てました。(笑)
劇場入ってから
お芝居についてとかお話ししてくださって
とっても優しい方でした!
教えてもらった本読まないとー!



{2CEC0AE8-8124-4EAD-A6DD-14A555F3DBC7}

はい、お待たせしました。大人気    馬。(笑)
いや、ジョセフィーヌ役の高田淳さん
マイムとかオフ芝居うますぎて(笑)
目が離せないですよね、本当に!
たくさん見て勉強させていただきました!
相談もしてアドバイスももらったんだー!




{70216114-9619-401B-89E7-BAAF6DFBE500}

わたしが主演だった
虚ろの姫と害獣の森以来の共演の大野清志さん
虚ろの時は、私主演だったから気を使って下さって、集中とか崩さないようにあまり気軽に話しかけないようにしてくれてたんだって。なんという心使い。今回は気軽に色々話せて楽しかったな!
大野さんもほんと素敵なお兄様です。
7/22には、大野さん主演のリーゼント総理にゲスト出演します。
是非見に来てねー!!

{36A8C2BB-0FD6-4064-A3EA-47823E5D0FF0}

はい。お待たせいたしました。
リリアンヌ役  主演の田中れいなちゃん。
もうね、本当に華がある。
なんなのこの華!!!(笑)
立ってるだけでこんなにもパッと光り輝く人
なかなか出会わないよ。
やっぱり、流石だなと思いました。
役としては仲良しな役じゃないけど
ゆかりーって名前呼んでくれたり
普段からとても良くして下さいました!
大感謝!!




{1821C7E4-F203-4FF0-B3FE-7ADA8BD9E9F1}







あー!楽しかったー!



少し休んで
また次に向けて準備しようと思います。
頑張ります!!



たくさんたくさん応援してくれて
本当にありがとうございました!!



これからもどうぞどうぞ
よろしくお願いします!!!





作品に関わった全ての方々に
心から感謝。