人狼TLPT FLAG 終演☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい
中村裕香里です
{B561327A-12CE-43F3-89D8-0B79588E779F}





人狼TLPT  #26  FLAG
全公演が終了しました。


海軍捕虜 カチュア
どのステージも
本当に楽しかったです!



初日処刑や初夜トンのときも
わたし推しの皆さまには申し訳なかったけど
その分幽霊タイム頑張ろうって思ったし
絶対処刑シーン次の日の雰囲気に繋がるような
いいシーンにしようって思ったし
初夜トンはなんでされたのか分析したし!




いつもは一回一回を生き抜くことで
精一杯なんだけど
今回はなんか
一回一回に反省と学びと
楽しみ喜びがあった公演でした。




海軍捕虜という設定は
本当に特殊だったけど
その分たくさんストーリーが出来るから
やりがいがありました。


なかなか想いや言葉が
まとまらない時期もあったけれど
もっと周りとの関わり方とか
船での過ごし方とか
別の角度から役について考えようと思ったら
色んなことがクリアになって
その場にいることが楽しくなりました。




アドリブでどんな場面がくるか
わからないってある意味では恐怖だけど
この展開は激アツだって
ワクワクしたりしながら出来るのは
凄く楽しいし勉強になります。




今回は、オープニング芝居でのセリフも
過去とは比べものにならない量で
とってもびっくりしたけど
とっても嬉しかった。








{A75CA224-44FF-411F-A11D-ACD2B5FC5EC8}

{70983EC4-5C82-4B15-B7E5-01ADE6BBD364}

船長の2人。
本当にカラーが出てて
いい船だった🚢
完全にこの2人が船の雰囲気を仕切ってたし
船長の偉大さを感じながらの本番でした。


{C85DCA2B-5954-46D4-9A8F-7EDC8E76BFA3}

毎回、カチュアさん長生きしてくださいねー!
って応援してくれてたナタリー(^^)
自分が出るときも!!笑
いつも頑張ろうって思えたよありがとう。
本当にいい子(^^)

{966F7ED0-A6FF-4D8F-A089-1607D5C9BC06}

わたしの先生、キンバリー(^^)
どんな質問も疑問も
たくさん答えてくれて教えてくれる(^^)
おっぱい、ぽよんぽよんです。

{D989F4A8-1B4D-4431-8BC4-1D48E041CB3E}
美人女医、ヒルダ。
設定で絡めたらって
稽古の時にお話ししてくれてて
嬉しかった。
本番で一回お客様にも提示できて
もっとがっつり絡みたかったなー。
あの回は、色々と事情があった。笑



{A092B568-4344-4CFA-ADAF-5C794757170D}

はい。ドリちゃん。
シュベスターからぐんっと仲良くなった。
ラブユー ドリちゃん(^^)♡

{A5A64BBA-5EEB-450F-B32D-0491CDC89FE5}
今回もハイパーな鬼でした。
デイジーさん。
やっぱりデイジーさんは凄い。

{0445E09F-B9AC-4B9F-8B2B-E7EE14E94AAB}

楽屋でお隣のことが多かったり
今回色々お話しする機会が多くて
勝手に少し仲良くなれた気がしているジャンヌさん!
かわいい(^^)


{6FC29EE6-7215-44AA-83E4-891D07BA4D3D}


尊敬してる エスターさん(^^)
遺言で咄嗟に出た言葉だったけど
しっかり受け取って返してくれたり
千秋楽のラストの決断もEDも
素敵だったー\(´ε` )/
何と言っても、美しい。笑


{1B4F1A4D-0189-4CB0-B83A-8619226ECDC9}

Wキャスト  バロさん!
いっぱいカチュアを応援してくれました。
カチュアをいつも褒めてくれるんだ。
わたしが褒められてのびるタイプだって
知ってるんだろうな(^^)笑
さすが、54歳。年がバレちゃうかな。
あ、違うや。45歳だ。
お誕生日おめでとう(^^)


{3E58C75F-CE23-4F96-B805-4B5D5A563D05}


最高の、1st ghostでした。
フランクさん。



写真はこれだけ。
学んだことを次に活かしてこう。





ノエルの初演出作品。

まだ情報解禁も何もしてないときから
一緒にやろうよ
って言ってもらえて。
ノエルにとって思い入れがとても深い作品に
誘ってくれたことがとても嬉しくて。
出演出来たことを光栄におもいます。




観に来てくださったお客様
ニコ生でご視聴してくださったお客様
本当にありがとうございました。
楽しんでもらえてたら嬉しいなとおもいます。




カチュアを応援してくれた皆さま
ありがとうございました。

今回でカチュアを知ってくれたかた
これからも応援よろしくお願いします。


また会えるのを楽しみにしてます!


{F92C00E7-3E98-4273-8E99-03B07EC591AC}