シュベスターの秘密 ありがとう☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

こんにちは。
中村裕香里です。

{EAE2F0B4-B4ED-4E5F-9CA1-5BFC1546693B}




アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院
『シュベスターの秘密』

全16公演が無事に終わりました。

連日たくさんのお客様に観に来ていただけて
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。



今回は、前回よりも
殺陣シーンも多いし
映像とだけじゃなくて人とも闘うし
大切な人を目の前で殺さないといけないし
自分の中で盛りだくさんな作品でした。



毎日思ったよりも
気を張ってやっていたみたいで
千秋楽の公演が終わってすぐに
いつもの倍の量のドジっ子を発揮して
栞菜につっこまれました。笑



今日も朝起きたら
身体バッキバキで動けないくらいでした。笑



色んな方に支えられていて
とても愛されているコンテンツに
また参加することが出来て
幸せだなと思います。


{DF700018-59DC-4358-A715-FB9E0FDED2BA}

小さな座長。
美里ちゃん、本当に頑張ってて
毎日成長してくから
わたしもそれに見合うように頑張らないとって
ずっと思ってました。
一緒にお芝居出来て良かったなー。
愛すべき、大切な大切なシュベスター。

{7B9A25D1-209B-48E5-98D9-22452A3AC7D8}

ドリちゃんときちんとお芝居するのは初めてで。
たくさんたくさん話し合ったり相談したり
信頼関係の中でお芝居することが出来て嬉しかった。
大好きな、わたしの永遠のシュベスター。



{BC8C4836-B141-47C6-BBCB-1E77A8CBB489}

衣装での写真がなかった。
日葵隊長。栞菜。
今回で本当に仲良くなれてそれがわたしにとって本当に嬉しかった。
たくさん支えてもらったし刺激ももらったー!
やっぱり栞菜は素敵なんだー。
とても尊敬しています(^^)
また一緒にお芝居したいな。


{593C82F6-33FE-48F0-9804-ADE006293576}

左上
これまた今回
前よりも気兼ねなく話せるようになった気がしている渚ちゃんこと優菜ちゃん。
戦闘の前に、何があったの?って聞いてきてくれる優菜ちゃんが本当に優しくて本当に親友って感じがして大好きでした。


真ん中左
これまた今回でご飯に一緒行けるくらい仲良くなったかよちゃんことありさちゃん。
ありさちゃんお芝居がとっても上手だからずーっと見てたいなって思う。
また一緒にお芝居したい。


左下
もっと仲良くなりたかったー!
さやかちゃん!なんかねー、似てる感覚を持ってる気がしてたんだーなんとなく(笑)
とても素敵で独特の空気感を持ってるさやかちゃん。いつまでも両思いだって信じてる(^^)


右上
大好きなありー。
今回、ありーがテンプルレギオン入りしてて
ありーのストーリー本当に好きで。
お芝居も上手になっててなんか嬉しかった!(笑)上目線(笑)
素敵だったよーありー(^^)



真ん中右
初共演のさなちゃん
主演舞台掛け持ちでこのスケジュールをこなしていたさなちゃん、本当に凄いと思いました。
細すぎて大丈夫かな?って不安だったけど、劇場でやっとパンとお赤飯を食べてるのを見て安心できました(笑)出会いに感謝(^^)


右下
可愛い可愛い可愛いまぁこ。
まぁこは本当にクララにぴったり。
クララがまぁこだよね。
プライベートでも、相変わらずな感じで(笑)
たくさん笑わせてもらったし癒されました。
ありがとうまあこ。大好き。


{0F7B46F2-F627-44B5-B992-4F606D568757}


左上
わたしの好きなところを語ってくれるきょうちゃん。しかもとてもマニアックなところ。(笑)
そんなにわたしを見てくれてるのか!
と思ったらちょっと恥ずかしくなったけどうれしかったよ。



右上
げ、げ、こすげのげー。
こんなに芸達者な子がいるでしょうか。
こんなに肌が白い子がいるでしょうか。
こすげもゆかりん可愛いって言ってくれます。
でも、こすげにかわいいっていわれると
ありがとうって言うかわりに変顔で返したくなります。なんでだろうね。
こすげのもってるゆかりんのイメージを崩さないように頑張ります。(笑)



真ん中左
りさちゃんは一年生の中でダンスとか前に立って練習してくれてたり、エルムちゃんの先生になって教えてあげてたり。
本番の髪型の外ハネがとても似合ってて!
あのー、モンスターズインクの受付の女の子に似てるな〜と思ってたけど伝えそびれたからここに書いておきます。(笑)




真ん中右
えるむちゃんは中学生!
びっくりしちゃうよ!(笑)
感覚が若くて、学生ってこんな感じなんだなーって感覚をもらいました。
子役からやってるとさ、普通の学生の感覚ってあまり知ることができないから。
私も大人になったな。(笑)



左下
めぐたん。
めぐたん。
めぐたん。
ルド女でずーっとお世話になってるめぐたん。
今回はお芝居では絡みがなかったけどルド女の中心!ありがとう!



右下
わかちゃん(*´ω`*)
たくさんお世話になったー!
女王の戦略からとっても仲良し♪
バースデーイベントもお手伝いしてくれるの!
これからもよろしくわかちゃん!


私の手元にはこれしか写真ないよーん。

ぱるちゃんとみゃあちゃん写真来なくて載せれない(笑)
今回も、楽屋のムードメーカーみゃあちゃんが、わたしは大好きでした(*´ω`*)

ぱるちゃんの、きっと気のせい、忘れて。ってセリフの時の首の流し方が絶妙すぎてもうほんと。
スパッと切り込んでくる会話も大好きです。(笑)







{B5BB11BC-D7EE-4D4B-9D4A-4FCE8AB8816B}

{6ACDC0E7-11FF-493F-A0F3-A7B076CF830E}

{5D49DEBA-119A-4C6F-987E-9BB5F071655F}


差し入れもたくさんありがとう!



たくさんの愛に触れました。
ありがとうございました。