下北沢カレーフェスティバル☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい!
中村裕香里です!
{A55B9498-A970-40EC-BA98-3344E0886841:01}

この間、稽古終わりに
カレー部活動してきたよー!


今回の参加メンバー

いっちーさん(市原朋彦さん)
たくみさん(永石匠さん)
あんり(未浜杏梨)
ななさん(後藤那奈さん)
わたし

そして、今回は
としさん(田中稔彦さん)が
仮入部しに来てくれたよ(*´ω`*)


としさんとは
鬼切丸の初演と
うちのタマ知りませんか
で共演させてもらってたから
久しぶりに会えて嬉しかった☆


としさんも
カレーが大好きなんだって☆☆☆


カレー好きな人達と一緒に
カレーが食べれるって
ほんと幸せだよね(*´艸`*)



{013BEC7E-9B4B-431A-9F5C-AB07331F8F2D:01}




短い時間だったけど
3店舗まわりましたよ♪♪


いっちーさん達は
5店舗まわったって!



今回はみんな去年よりも
気合いはいってて
匠さんはスタンプ15個でもらえる
Tシャツ目指してて
もうすぐ溜まるらしいです!



Tシャツ羨ましいーー!!!!!
めっちゃ欲しいー!!!!!!

わたしは、アプリ自体が
起動してくれなかったので
スタンプ集めは他の部員にお任せしました。(笑)



ASUってお店の
カレーティラミス絶品だから
皆行った方がいいよ(● ̄ω ̄●)ノ
店員さんともちょっと仲良くなった(笑)
わたし、ティラミスの食べ方の説明完璧にできるよ(笑)

{76B0D5E4-4EF9-46DD-A6E2-0058AEDD406C:01}



あと、去年満席だったかなんかで
行けなかった
RAINBOW cafe&winedinning
へも行ってきました!!!
{AEEBFCE6-A877-4690-B8FD-A665245E9034:01}


これがまた絶品だった!
めっちゃ美味しい!

本当はランチの時間にしか
カレーメニューは出してないらしいんだけどこの日は特別に夜の時間帯だったけど作ってくれました(*´艸`*)


美味しすぎて感動だったし
優しすぎて感動した!!!


お母さんみたいな女性の方が
特別にって言ってくれたの(*´ω`*)


みんなは出来れば
ランチの時間に行ってあげてね(笑)

そして、ゆかりが
こないだはありがとうって言ってましたって伝えてください(笑)



今年は下北沢カレーフェスティバル
取材日含めて2回も行けて
とてもとても幸せだった!




カレーフェスのおかげで
下北沢自体が好きになったよ!



下北沢に住みたい!!!(笑)




取材で行ったお店は
11/10のマイスマTVでご紹介するから
みんなどの店舗に行ったのか
予想しておいてねー(*´╰╯`๓)♬




よしっ!  

今日も1日お疲れ様でした

明日も1日ふぁいとですっ( ´ ▽ ` )ノ



Twitter→@yukarin_bluesky
フォロワーさん2900人突破\(^o^)/



ブログの読者登録も
してくれたら嬉しいです!!


Facebook→Facebook
友達になりましょう(=´∀`)人(´∀`=)

---------------------------------------------------
【☆出演情報☆】
⑴  舞台

私立ルドビコ女学院vol.5
『フカンショウジョ』

作・演出 桜木さやか

【日程】
2015年 10月17日~25日
【劇場】
サンモールスタジオ

---------------------------------------------------
⑵舞台
『帰ってきたアンチョビー』

【日程】
2015年12月8日~13日
【劇場】
上野ストアハウス

チケット発売は、10月3日から。

詳細はこちらから↓


---------------------------------------------------