10月6日 マイスマTV 生誕祭☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい!
中村裕香里です!

{B4F9C1C1-71CA-409E-9CDB-0A2B51AD1987:01}



きたる、10月6日は
わたくしのお誕生日でございます\(^o^)/ぱちぱち



そして、
マイスマTV『女子カレー研究部』
の放送日です!!!


そんな当日に生放送の番組が出来て
生誕祭も出来るなんて、、、♡
みんなと会えるなんて、、、♡



とてつもなく嬉しい限りです(*´╰╯`๓)♬





いつも通り、
場所は四ツ谷のボナスタジオだよー!


入場料がいつもよりも1000円高い
2000円なんだけど
生誕祭がプラスされてる放送だから
どうかお許しくださいませ(●'w'●)


その分楽しんでもらえるように
頑張るよー\(^o^)/



放送は、19:30~22:00の2時間半!
ずっと放送し続けます!


観覧のお客様は
いつでも入場可能です!!!

お仕事終わりで駆けつけてくれるのを
お待ちしております(*´ω`*)





そして、ゲストも決まりました!


前半の通常放送分にはなんと
スペシャルゲスト!!!
下北沢公式マスコットの
カレーまん さんが来てくれることに!

去年から楽しみにしてた
カレーフェスティバルだから
めっちゃ嬉しい!!!


わたしもカレーまんさんに会うのは初めてだからどんな人かわくわくだな♪


下北沢カレーフェスティバルのHPにも
私達の写真入りで告知をアップ
してくれてあるよー(*´艸`*)


みんな見に行ってね♪




そして、後半分の生誕祭には

プライベートでも仲良しの

土山茜ちゃん(http://ameblo.jp/athg/
那海ちゃん(http://s.ameblo.jp/asakan/


の出演が決まりました!!!


つっちゃまは、
次のルド女でも一緒だし
普段からとても仲良くしてくれてるし

那海も、
戦国降臨ガールズで共演してから
会う機会は少ないけど
なんだかんだいい付き合い(*´ω`*)
ディズニーの取材も一緒だったり!


仲良しな2人がゲストに決まって
心からわくわくさん(*´ω`*)



楽しんでもらえるように
企画も考えてるので
1時間ってゆう短い時間だけど
一緒に楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و


全ての詳細はここから→http://playzone.jp/schedule/d.php?id=10324



みんなー!!!

24歳のわたしを
お祝いしに来てねーーーー٩(ˊᗜˋ*)و




{5380EF03-B71E-4294-A753-FCE66B95686D:01}