カレー部活動☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい!
中村裕香里です!

{CCBB8FB3-73AE-4D3E-975C-AE64221D4D0F:01}



先日、お稽古が終わったあとに
今月のカレー部活動に参加したよー!

{5932EC8A-21B9-4C57-A6BC-BAED6E8A2C0C:01}

今回の参加メンバーは
市原朋彦さん(いっちーさん)
永石匠さん(たくみさん)
未浜杏梨(あんり)
わたし

あと、写真はないのですが
後半から後藤那奈さんも
きてくれて部員の5/6が集まったよ!


図師さん来れなくて残念~(∞ ❛ั ⊝❛ั )





今回は、タイ料理屋さんをチョイスして
行ってきましたー!!!



最初に頼んだサラダが
辛さ中間って書いてあったのに
もうめっちゃ辛くて!!!
お水2杯くらい一気に飲んだ(笑)

{A7112492-9540-4297-8796-C4905B3081DE:01}


でも、辛いんだけど
美味しくてどんどん食べれる感じ!



海老のすり身の春巻きとか
生春巻きとかも頼んで
これもまたとても美味しかった!
当たりなお店だったな!


まあそんなことを思う中
やはり本命はこれでしょ!

{FD2F09B7-4573-4A37-9793-61BF616EC0FC:01}



ででーん!
グリーンカレー!!!!!



これがまあとても美味しくて!!!



辛みよりも旨みって感じ!!



みんなでシェアしたけど
今度は1人で全部食べたい(笑)


また行きたいなあと思うお店でした♪



{ED7CCEBA-7C85-41C4-A529-49497A98BC09:01}

辛みを我慢するあんりとわたし。(笑)




また来月のカレー部活動も
楽しみだなあ(*´艸`*)



あ、あと10月には
下北沢カレーフェスティバルもあるのだ!
それも今からとてもわくわくさん♡






よしっ!



今日も1日お疲れ様でした



明日も1日ふぁいとですっ( ´ ▽ ` )ノ