うちタマ顔合わせ&ルド女小屋入り☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい!
中村裕香里です!

{AA5E0CFD-2229-4878-99CE-DA6E57BE200B:01}



今日は、お昼からは

劇団TEAM-ODAC第16回本公演

『MOON  &  DAY~うちのタマ知りませんか?~』の顔合わせでした☆




つっちゃまに

「こんなに緊張してるゆかりん見たことない」

って言われるくらいの緊張度で挑んできました。笑




でも、とても素敵な方ばかりだったので
皆さんと一緒に素敵な作品を作れたらなぁと心から思いました!



本読みもして、
もう凄い楽しかった!!!

めちゃくちゃわくわくしました\(^o^)/


魅力の詰まった俳優さん達の集まりの中に入れてもらえたことが本当に幸せ。


埋もれないように、
私らしさも出せるように
全力で頑張ります!!


子役の方達もいて
もういるだけで空気が和むんだあ(*´艸`*)
めちゃくちゃ可愛かったな♡


稽古合流遅れちゃうんだけど
遅れをとらないように追いつきたいと思います!





そして、顔合わせが終わってからは
ルド女の場当たりでした(((o(*゚▽゚*)o)))



今回のセット
今までで一番素敵だし好きかも\(^o^)/


世界観が最高!!!
{91B8DC0D-F91A-4D95-8459-DF26242800FC:01}



めちゃくちゃテンション上がったよ!

みんなも楽しみにしていてね!




ダンスの場当たりを中心にやりました!
やっぱり舞台で踊るとわくわくする!
疲れを感じなかった!楽しい(*´ω`*)



やっぱり舞台って素敵だなぁ~

って感じた1日でした(*´ω`*)



明日も1日場当たりとゲネプロ!


頑張ります\(^o^)/






よしっ! 
今日も1日お疲れさまでした

明日も1日ふぁいとですっ( ´ ▽ ` )ノ





Twitter→@yukarin_bluesky
フォロワーさん2000人突破\(^o^)/

Facebook→Facebook
友達になりましょう(=´∀`)人(´∀`=)

---------------------------------------------------
【☆出演情報☆】
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
⑴舞台

私立ルドビコ女学院vol.3
『ロスト・セブンティーン』

作・演出 桜木さやか

【日程】
4月1日(水)~4月5日(日)

@サンモールスタジオ

チケット等→詳細はこちらから

---------------------------------------------------
⑵舞台

劇団TEAM-ODAC第16回本公演
『MOON & DAY~うちのタマ知りませんか?~』

【日程】2015年5月2日~5月6日
【劇場】全労済ホール/スペース・ゼロ





チケットは、ぜひともゆかりん推しでよろしくお願いしますm(_ _)m
中村裕香里の名前のところから買って下さい!