稽古→撮影→しゃぶしゃぶ☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役


やほほーい!
中村裕香里です!

{5706E980-D185-4771-8F01-92C65C33FA9C:01}


本日も朝から、お稽古に行きまして!

空き時間には、
物販のメッセージカードをかきかき、、、



わたくしのメッセージカードはね
昨日よりもクオリティが上がりました。


鬼とか描きました。
あかおに、あおおにとか(*´ω`*)♥️


ちょっと自信作だから
みんなの元にばっちり届くといいな‼︎



あとは、稽古場日記とかかいてみてる!
その日の出来事とか
キャストの人の稽古着が
どんなだったかとか!(笑)
とても自由な文章になっておりますのでお楽しみに。(笑)




出番が終わってお稽古抜けて
撮影へ(・ω・)ノ


なんの撮影か言っていいのか
まだわからないから ちょっと待っててね!


でも、いつものうちとは
ちょっと違った雰囲気の服装で写真撮ったよ!



前髪の感じもね!!!
変えてみたの!!!


早くみんなに観てほしいな!
楽しみにしていてね(((o(*゚▽゚*)o)))





ぜーんぶ終わってから
お腹ペコペコでしゃぶしゃぶいってきました!

{1E873477-04AD-4C0E-B1D2-8CB0F114FB5C:01}



鬼切丸で一緒の
高木聡一郎くん


仲良しの
新名杏梨と澤田ジュリー


{73F2823E-4539-4435-B9F3-8E3D8355C494:01}





もー、会話が止まらない止まらない!
話すのが楽しすぎて
お水も最初取ってきたやつを
飲み切ってから新しいやつを
取りに行かずに話してたから
帰り際、凄い喉乾いてたっ(笑)


とても楽しい時間だったよ♪♪♪




明日からは毎日通し稽古が始まる予感!
気合い入れて、
一回一回を大切に頑張ります☆




本番まであともう少しだっ!





よしっ! 


今日も1日お疲れさまでした

明日も1日ふぁいとですっ( ´ ▽ ` )ノ





Twitter→@yukarin_bluesky
フォロワーさん2000人突破\(^o^)/

Facebook→Facebook
友達になりましょう(=´∀`)人(´∀`=)

---------------------------------------------------
【☆出演情報☆】
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
⑴舞台 
 
『鬼切丸』
1月24日~2月1日
@あうるすぽっと




---------------------------------------------------
⑵舞台

私立ルドビコ女学院vol.3
『ロスト・セブンティーン』

作・演出 桜木さやか

【日程】
4月1日(水)~4月5日(日)

@サンモールスタジオ


---------------------------------------------------