鬼切丸お稽古☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい!
中村裕香里です!

{B0F3D9DE-55D7-4EBA-AE0F-837637271FDC:01}



久しぶりのブログになってしまった!
ごきげんよう♪(笑)




最近は、毎日鬼切丸のお稽古です!
声もしっかり治ってきて
歌の練習も少しずつしております(*´ω`*)


みんな、ほんと心配かけてごめんねぇ。
ありがとうーー!!!
わたしは元気になりました!!!



あとは本番に向けて
体調整えていきます✨


お稽古場は、
ワクワクがいっぱいで
楽しいよ~o(^▽^)o



魅力的な人がいっぱいで
稽古場で見てるだけで
ワクワクです♪





久しぶりの共演のあやか姉さん!



{55D43580-521E-42DB-AE92-5755B2D093C5:01}



「ゆかりんいつぶり~?」
「え~、めっちゃ久々ですよね~!」
「え、まさか前回の鬼切丸ぶり?」
「え!?まさかまさか~( ̄Д ̄)ノ、、、え!!!?」


ってなりました。(笑)


なんと一年半ぶりの共演。
相変わらずの美バディで
オンアミリティウンパッタしてらっしゃいました。


鬼切丸は呪文が出てくるの!


オンアミリティウンパッタは
あやかさんのやる寂影の呪文!

役によって
人それぞれ言ってる呪文が違うから
そーゆーところも注目ね(o^^o)



うちも呪文欲しかった(・ω・)ノ笑




あとね、お稽古場で
たまたまつっちゃまに会えたんだあ!
同じ建物でお稽古してたみたい!

{F966C41D-76A8-4E76-B5E7-2ACFFB48AB9E:01}


つっちゃまにあいたいよー
って思ってた矢先の
偶然の出会いだから
喜びが200倍だったよ(^^)



そんな今日も、お稽古です(=゚ω゚)ノ


あやか姉さんがスタバ飲んでたから
うちも飲みたくなったー!
買ってしまおうかな(*´艸`*)



スタバ大好きなのに
最近全然行ってなかったって
昨日気がついた!!!
こんなんじゃ
スタバ大好きって言えないぜ!


フルリーフのチャイティーラテを
ノンファットミルクで頼んで
蜂蜜を入れるのがお気に入りです。

みんな味わうように。





よし。
お稽古いってまいります\(^o^)/





Twitter→@yukarin_bluesky
フォロワーさん2000人突破\(^o^)/

Facebook→Facebook
友達になりましょう(=´∀`)人(´∀`=)

---------------------------------------------------
【☆出演情報☆】
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
⑴舞台 
 
『鬼切丸』
1月24日~2月1日
@あうるすぽっと




---------------------------------------------------
⑵舞台

私立ルドビコ女学院vol.3
『ロスト・セブンティーン』

作・演出 桜木さやか

【日程】
4月1日(水)~4月5日(日)

@サンモールスタジオ


---------------------------------------------------