人狼TLPT 夏村 千秋楽☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい!
中村裕香里です(・ω・)ノ

photo:06





人狼TLPT #13 夏草がそよぐ村


無事に千秋楽を終えることが出来ました~!



連日超満員で、本当に本当に感謝です。
少しでもカチュアが印象に残ってたら嬉しいなあ。



ご来場下さったみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m





そして、応援してくださったみなさまもありがとうございましたm(_ _)m





今回は、7公演も出させてもらって
過去最多の出演回数で!



頭パンクしないかなー
大丈夫かなーって心配だったけど
始まってみたらあっという間で
アナザーの千秋楽もノーマルの千秋楽も本当に名残惜しかったです>_<




アナザーでは、メイソンとキャロルとの関係性を使ってのゲーム、いや、物語。




アナザーは普通のゲームの時よりも
人が死ぬってゆうのを
リアルに感じるので
こんな感情が自分の中にあるのかって発見が山ほどありました(=゚ω゚)ノ




うひゃー!!!!!!

また出たいよーーーーーう\(^o^)/笑



カチュアの名前もっと広めていけるように頑張らないとな♪




photo:02


カチュア的千秋楽は、
デイジーさんとSTEAMの時の設定でやりました!



photo:03


昼公演で、千秋楽だったみなさまと!



photo:04


アナザーで一緒だったみなさま!



photo:05


メイソン、キャロル
ありがとう♡




進化していけるように、
これからも頑張るぞー!!!






よしっ!



今日も1日笑顔ではっぴーに



今日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ




Twitter→@yukarin_bluesky
フォロワーさん1700人突破\(^o^)/



Facebook→Facebook
友達になりましょう(=´∀`)人(´∀`=)


---------------------------------------------------
【☆出演情報☆】
⑴~⑵まで!
---------------------------------------------------
⑴舞台

ツラヌキ怪賊団 5th Navigation
『みんなのうた』

【会場】
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER

【日程】
2014年9月3(水)~9月8日(月)


チケット予約や詳細はこちらから

---------------------------------------------------
⑵舞台

私立ルドビコ女学院vol.2
『片恋スパイラル』

9月16日~23日

@新宿サンモールスタジオ


チケット予約や詳細はこちらから


チケット予約URLはもう少し待ってね!

推しはもちろんゆかりん推しで
よろしくお願いします☆


---------------------------------------------------