ジブリはわたしの癒しです☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい!
中村裕香里です!

photo:01




今日もお稽古いってきたよー!


今日はね、細かい部分を
詰めて詰めて詰めてって感じだった!




納得いかないところや
もやもやしてるところが
少しずつ解消していって
もっともっと楽しくなった!!!



明日の稽古も頑張ります(=゚ω゚)ノ




そして、いまは
お家でまったりTime。




紅の豚をパパとママと観ております。




なんかね、
気づかない間にだいぶ身体が
ジブリを欲してたらしくて



もうさっきから
ワクワクして興奮が止まらない(笑)




紅の豚は特にお気に入りのお話しだから、セリフ聞いてるだけでも幸せな気持ちになれる(*´ω`*)





やっぱ、ジブリは素晴らしいね\(^o^)/




photo:02


たみしょーと♡


photo:03


谷口さんと、いっちーさんと!
白黒加工してみた!





丸一日ジブリを見続ける日を
そろそろ作らないとな!!!(笑)





ジブリに出るの夢だったのになあ~



宮崎駿さん引退解消しないかな~(笑)




よしっ!



今日も1日お疲れさまでした



明日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ




Twitter→@yukarin_bluesky
フォロワーさん1600人突破\(^o^)/



Facebook→Facebook
友達になりましょう(=´∀`)人(´∀`=)


---------------------------------------------------
【☆出演情報☆】
⑴~⑶まで!
---------------------------------------------------

⑴舞台

トウキョウ演劇倶楽部プロデュース公演Vol.6
「Summer’s Rain(仮)」

2014年6月24日~30日 全10公演

<タイムテーブル>
6月25日(水)19:00
6月26日(木)19:00
6月27日(金)14:00★/19:00
6月28日(土)14:00/19:00
6月29日(日)13:00/18:00
6月30日(月)12:00/17:00



チケット予約や詳細はこちらから


---------------------------------------------------


⑵ イベント

ツラヌキ祭2014

7月6日 (日)
@新宿レフカダ

チケット予約や詳細はこちらから


---------------------------------------------------



⑶『ゆうこすカフェTV』
 SORA-TV


出演 菅本裕子 中村裕香里 土山茜 

♡1月より隔週金曜日夜収録イベント♡
♡毎週火曜日に放送♡

http://yukos.jp/
↑情報はこちら!

---------------------------------------------------