新耳袋3観劇☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい!
中村裕香里です。

photo:01




どうも、どうも!
先ほど急にゲリラ的な雨に襲われて
靴がびしょ濡れです。笑



最近雨に降られること多いな~
最凶ガール、降臨してきてるのかな~(笑)



なーんて!笑
今日もお稽古頑張ってくるね♪



今日は、ルド女お稽古ブログの担当らしいよ??


大変!!!
何書こう♪♪


みんなと写真撮って載せるから
ぜひ読んでねーっ\(^o^)/




さてさて、
昨日は、中野で【新耳袋3】を
観劇してきたよー♪♪



知ってる方がいっぱい出てて
楽しかったーっ(=゚ω゚)ノ



しかも、知ってるのに
お芝居を観るのは初めての人もたくさんいたから、そういう面でも楽しめました(*´ω`*)
刺激受けたーっ♪♪




舞台自体は、もちろん素晴らしかったー!



脚本演出の
ボクラ団義の久保田さん
素敵だなーって改めて思ったよー!


本当にお話し面白いし、
なんか、舞台全体がオシャレだったなって印象を受けたよー☆



photo:02


大好きつっちゃまこと土山茜ちゃん!

photo:03


つっちゃまの背後霊になりましたの図。笑


photo:04


とっても仲良し那海!
連絡は取るんだけど会うのは久々!
会えて嬉しかった!


photo:05


空さん、那海、日向子さんと!



photo:06


ルド女でも共演の、
りっぴーこと岡野里咲ちゃん!
りっぴーのお化け怖かったー(´・_・`)




ホラー系のお話し苦手だから
暗転の時とかは、見えちゃいけないものが目の前に飛び出してきたらどうしようって妄想が膨らんじゃって怖かったけど(笑)




でも、それを上回って
思いっきり引き込まれて
あっという間の2時間でした!




楽しかったーっ\(^o^)/





うちも、頑張るぞーっ!




よしっ!



今日もお疲れさまでした



残りの1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ




Twitter→@yukarin_bluesky
フォロワーさん1400人突破\(^o^)/
1500人まで、あと10人!



Facebook→Facebook
友達になりましょう(=´∀`)人(´∀`=)


---------------------------------------------------
【☆出演情報☆】
⑴~⑶まで!
---------------------------------------------------
⑴主演舞台

私立ルドビコ女学院開校公演
「最凶ガール」
@サンモールスタジオ

作・演出
桜木さやか

日程
4月22日~4月27日

主演をやらせてもらいます!!

チケット予約等、詳しくはこちら↓↓
★チケット予約等詳しい公演スケジュールはこちら★

---------------------------------------------------


⑵バラエティイベント ハコニワ


4/13(日) に出演!

詳細はこちらー!!!
↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/yukari-nakamura1006/entry-11799901233.html



---------------------------------------------------

⑶『ゆうこすカフェTV』
 SORA-TV


出演 菅本裕子 中村裕香里 土山茜 

♡1月より隔週金曜日夜収録イベント♡
♡毎週火曜日に放送♡

http://yukos.jp/
↑情報はこちら!

---------------------------------------------------