Every day Shining day☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい!
中村裕香里です!
photo:01






最近は、
ルド女の稽古中心の生活してるよー!

ルド女のテーマ曲、
ルドミックバイブルが頭から離れない毎日です。笑

タイトルは、サビの歌詞だよ♪



みんなとも、だいぶお話し出来るようになってきた(*´艸`*)



稽古も、やっぱ色々壁にぶつかるけど
凄く楽しくやってるよ(*´ω`*)♪



るんるん♪





あ、そうそう!
先行予約してくれた皆様へのチェキも
順調に撮り進めてますよん(*´艸`*)



夏乃ちゃんとか、有沙ちゃんが
凄く上手に撮ってくれて幸せ♪
届くの楽しみに待っててね♪





撮った中で、
ボケてたりこれは映りが悪いから
NGってやつ出すんだけど
そのNGのやつを、
なんと。
可愛いと言って、もらってってくれるとても優しい子達もいるのです。笑



まず、永江榛野ちゃんね。
でたNG全部持ってってくれたやつをもらってくれてました(笑)

photo:06






そして、はるのちゃんがもらってくれた中から
1枚もらってくれてた長橋有沙ちゃん♪

photo:02






なんだか、恐縮してしまったよね。笑
でも、嬉しい^_^




あと、これお気に入り。
photo:04



長橋有沙ちゃんと、高坂夏乃ちゃんの
偶然の双子コーデ(*´艸`*)
2人は、スペランカーで一緒だったけど組が違ったのもあって
あんまりたくさん喋れなかったから
今回たくさん絡めて嬉しい(*^^*)



これはみんなで( ^ω^ )♪
photo:05



今吉めぐみちゃんにも
チラシ撮影の時以来にご挨拶出来たよー♪

えりなちゃんと、岩崎先生、
凄いブレてる(笑)





まだまだ、写真いっぱいあるけど
今日はこの辺でー♪♪




また、写真載せるね\(^o^)/




よしっ!



今日も1日笑顔ではっぴーに



今日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ




Twitter→@yukarin_bluesky
フォロワーさん1400人突破\(^o^)/



Facebook→Facebook
友達になりましょう(=´∀`)人(´∀`=)


---------------------------------------------------
【☆出演情報☆】
⑴~⑶まで!
---------------------------------------------------
⑴主演舞台

私立ルドビコ女学院開校公演
「最凶ガール」
@サンモールスタジオ

作・演出
桜木さやか

日程
4月22日~4月27日

主演をやらせてもらいます!!

チケット予約等、詳しくはこちら↓↓
★チケット予約等詳しい公演スケジュールはこちら★

---------------------------------------------------


⑵バラエティイベント ハコニワ


3/30(日) ・ 4/13(日) に出演!

詳細はこちらー!!!
↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/yukari-nakamura1006/entry-11799901233.html



---------------------------------------------------

⑶『ゆうこすカフェTV』
 SORA-TV


出演 菅本裕子 中村裕香里 土山茜 

♡1月より隔週金曜日夜収録イベント♡
♡毎週火曜日に放送♡

http://yukos.jp/
↑情報はこちら!

---------------------------------------------------