人狼TLPT ありがとう☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい!
中村裕香里です。

photo:01




ゆうこすカフェTV 2/10 放送分♡



人狼TLPT、うちは
昨日のステージで千秋楽だったけど



今日のステージで
大千秋楽でしたーっ\(^o^)/




応援してくれて
観にきてくれて
ありがとうございました(*´ω`*)




6日のファン感謝イベントも
すっごく楽しかったし


11日の本番も、
2ステージとも、人間の勝利で
最後まで生き残れて!



とっても嬉しかった\(^o^)/




カチュアとしてのキャラクターも
これから試していきたいことも見つかって
またもっともっと進化していきたいなって
とても前向きになれた公演でした!




11日のマチネでは、
エスターさんを愛してるということで。

自己紹介で49回目の告白をしたんだけど振られてしまい。


でも、ラストのエンディングで
50回目の告白とプロポーズをして
見事結ばれることが出来ました(*´艸`*)



役を離れても
とっても優しくて素敵なエスターさん(*´艸`*)
舞台上で絡めてとっても嬉しかったです!


photo:02





ソワレでの
カチュアのキャラね。

うちがずーっとやりたかったことを

デュークさんとかデヴィッドさんとか
ハイラムとかもうみんな!!!


みんなにアドバイスもらって
具体化出来て、舞台上で実行することが出来たの!!!


そして、今回からつくっていただいた
小道具のおかげ!!!



また、出演させてもらえる機会があれば
次回からも、カチュアのキャラとして定着させていけたらいいなと思いました(*´艸`*)




ソワレでは、
終演後にハイタッチがあったから
ご挨拶が出来て嬉しかったあ!


はじめましての方にも
可愛かったですとか
また出て下さいって言ってもらえて
涙が出そうなくらい嬉しかったよー(°_°)涙




これからも一生懸命
まっすぐに頑張ります!





改めて。
今回も、たくさんの方にご来場頂けて嬉しかったです!
ありがとうございました!!!



では。
写真館。


photo:03


こんなにかわいいのに
頭キレッキレのデイジーさん。



photo:09


大人な魅力のジンジャーさん。




photo:04


これが今回からつくっていただいた
カチュアの調合道具達。
とてつもなく可愛くて世界観が出る。
助けられました。心から感謝。



photo:05


衣装もカラフルにパワーアップ。
後ろのハイラムが楽しそうすぎる。(笑)



photo:08


いただいた差し入れ達。
あと、写真取れてないんだけど
本とストラップもいただいた(^^)
ありがとうございます!



photo:06


ソワレに出演していたキャストのみなさまと。



photo:07


かっこよくて、めちゃくちゃお気に入りの写真。
オープニングの写真ですね。
素敵だ。





次はルドビコだー!!!
みんな、観に行くねーって言ってくれて嬉しかった\(^o^)/




頑張りまするるるるるるるー!






よしっ!



今日も1日お疲れさまでした



明日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ




Twitter→@yukarin_bluesky
フォロワーさん1400人突破\(^o^)/



Facebook→Facebook
友達になりましょう(=´∀`)人(´∀`=)


---------------------------------------------------
【☆出演情報☆】
⑴~⑵まで!
---------------------------------------------------
⑴主演舞台

私立ルドビコ女学院開校公演
「最凶ガール」
@サンモールスタジオ

作・演出
桜木さやか

日程
4月22日~4月27日

主演をやらせてもらいます!!

チケット予約等、詳しくはこちら↓↓
★チケット予約等詳しい公演スケジュールはこちら★

---------------------------------------------------


⑵『ゆうこすカフェTV』
 SORA-TV


出演 菅本裕子 中村裕香里 土山茜 

♡1月より隔週金曜日夜収録イベント♡
♡毎週火曜日に放送♡

http://yukos.jp/
↑情報はこちら!


2/7の収録は、わたしが担当するよ♪

---------------------------------------------------