スペランカー、ありがとう☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい!
中村裕香里です!

photo:08




ゆうこすカフェTV 2/10 放送分♡


昨日、
レトロゲームシアター
『スペランカー』

大千秋楽を迎えることが出来ました。


改めて。
ご来場下さったみなさま。
応援してくれたみなさま。


本当にありがとうございましたm(__)m




全公演が超満員で。
本当に幸せな日々でした。



千秋楽の終演後の舞台挨拶でも
お話ししたんだけど。


こうやって舞台に立ててるのも
観にきてくれて、応援してくれるみんながいるからです。


本当にありがとうm(__)m




舞台で挨拶するのとか本当に苦手なんだけど。
意外とスラスラと言葉が出てきた自分にもびっくりしたり。

それだけ伝えたいことが
しっかりあったんだなーって思ったり。


今回だけじゃなくて
毎回舞台に立つ度に思うことを詰め込んでご挨拶させてもらったよ( ^ω^ )



もちろん、
わたしの周りにいて
お仕事くださったり、
キャスティングしてくださったり
キャストとして一緒に作品を作っていく皆さんの力なくしては成り立たないんだけど。



それ以上に、
今こうして舞台に立ててたりするのは
応援してくれるみんながいるからです。


みんながいるから頑張れる。



もっともっと有名になって
もっともっと恩返しができるようにするからね!



ひとまずは、
スペランカー。
本当に本当にありがとうございました。




今回もねー???

めっちゃ素敵なキャストの方々に囲まれてて!



たくさん勉強させてもらったし
学びがいっぱいあったから!



なんとか自分のものにして
引き出しを増やして
自分なりに使いこなしていけるように
努力していきたいなと思います♪♪





では、写真館☆



photo:01


大好き♡ハスキーボイスの綾部りさちゃん♡



photo:02


4月のルドビコ女学院でもご一緒する
河野奈々ちゃん♡



photo:03


今回、本当に感謝しかない
横山可奈子さん。

本当に、世の女性の鏡のような方で。
こんな魅力的な人になりたいと心から思いました。

たくさん助けてもらって
たくさん刺激をもらって
たくさんの優しさをもらいました。


感謝。


photo:04



photo:05



photo:09



舞台上での唯一の写真!
ききてん、金子ちゃま、きのこちゃん♡




photo:06


素敵なキャストのみなさま♡
みなさん本当に素敵で優しくて。

またお仕事ご一緒出来るようにがんばろう!!


スペランカー、出演出来て
本当に幸せでしたー!


ありがとうございました!



photo:07







次は、3月の人狼TLPTだ!



これはね。
うん。


リベンジ!!!!!!!!


前回みたいな失敗を繰り返さないように!!!!!!!!



絶対活躍するぞー!!!!!!









よしっ!



今日も1日笑顔ではっぴーに



今日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ




Twitter→@yukarin_bluesky
フォロワーさん1300人突破\(^o^)/



Facebook→Facebook
友達になりましょう(=´∀`)人(´∀`=)


---------------------------------------------------
【☆出演情報☆】
⑴~⑶まで!
---------------------------------------------------
⑴ 舞台
人狼 ザ・ライブプレイングシアター 
#11:VILLAGE Ⅵ 春風の薫る村

3/4-3/12
@サンモールスタジオ

わたしの出演回
3/6 18:00
3/11 14:00 / 19:30

の3ステージです!

チケット予約はこちら↓
http://7th-castle.com/jinrou/

チケットは、
ゆかりん推しでよろしくです♪
今回は活躍してみせるぜー!!!

---------------------------------------------------

⑵主演舞台

私立ルドビコ女学院開校公演
「最凶ガール」

作・演出
桜木さやか

劇場
サンモールスタジオ

日程
4月22日~4月27日

出演
今吉めぐみ 中村裕香里 水野絵理奈
藤堂光結 木村若菜 河野奈々
高山舞奈美 石原奈津美

上谷佳澄(ルドビコ)


主演をやらせてもらいます!!
チケットの予約等はもう少しお待ち下さい!


---------------------------------------------------


⑶『ゆうこすカフェTV』
 SORA-TV


出演 菅本裕子 中村裕香里 土山茜 

♡1月より隔週金曜日夜収録イベント♡
♡毎週火曜日に放送♡

http://yukos.jp/
↑情報はこちら!


2/7の収録は、わたしが担当するよ♪

---------------------------------------------------