告知☆なんと!初のレギュラーのお仕事だよ!☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい!
中村裕香里です。

photo:01





今日は、みなさんにお知らせ。





なんと、
レギュラーのお仕事が決まったよ!




どどどどーーーーーん\(^o^)/



『ゆうこすカフェTV』
 SORA-TV


出演 菅本裕子 中村裕香里 土山茜 

♡1月より毎金曜日夜収録イベント♡

♡1月中旬放送開始予定♡


http://yukos.jp/
↑後々、ここに情報載ります!




今のところ、解禁出来る情報はここまでらしい!




ネットでも、一部の地上波でも
放送予定です!



収録も、観覧出来る感じみたいだよ!!!




やばーい\(^o^)/





テレビだってさ、テレビ♪笑





頑張ります*\(^o^)/*





担当の日とかは
つっちゃまと交代制だと思われます!





ほぼ毎週の金曜日、
わたしと会いましょう。笑




詳しい詳細が分かってきたら
またお知らせし直します!





これが、新しい分野の告知!






ワクワクだー♪
楽しみにしててねー(*´艸`*)





よしっ!


今日も1日お疲れさまでした



明日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ




Twitter→@yukarin_bluesky
フォロワーさん1000人突破\(^o^)/



Facebook→Facebook
友達になりましょう(=´∀`)人(´∀`=)