ルパン三世☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役


やほほーい。
中村裕香里です\(^o^)/

photo:01






はい!


問題です!




今日は何曜日でーしょうか!?












…………………………。








はーい\(^o^)/正解!





金曜日ですね。







金曜日ということは…?





はーい、正解!






金曜ロードショーの日です。






そして、なんとなんと!!!








今日の金曜ロードショーは
ルパン三世なんですねーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ






この間のハコニワでも話したけど
1日入れ替わるなら
ルパンになりたいわたし。





こりゃ、見ないわけにはいかないよね!笑





新作だってさー(*´艸`*)





今夜、9時からだよーん♪♪♪






リアルタイムは難しそうだったから
録画予約してきたーん♪





皆で見て、ルパンについて語ろう!笑



photo:02



ルパンの絵書いて、満足げなうち。笑




よしっ!


今日も1日笑顔ではっぴーに



今日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ




Twitter→@yukarin_bluesky
フォロワーさん1000人突破\(^o^)/



Facebook→Facebook
友達になりましょう(=´∀`)人(´∀`=)


---------------------------------------------------
【☆11月出演情報☆】
⑴~⑵まで!
---------------------------------------------------
⑴ fresh!野外大撮影会

11/16 (土) @潮風公園

詳細→詳細は→http://www.fresh-club.net/outdoor/



---------------------------------------------------

⑵ 個人撮影会

11/24 (日) 詳細は追って。