おはよ〜う☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役




※フルHD撮影していますので、1080P/HDの画質を選択してご覧ください!
※喋っていますので、職場や学校、ネットカフェで再生する際は、
ボリュームにご注意ください

※ガラケー等、スマホでない皆様、
「中村裕香里_近況篇」は、
PCでご覧いただけます、
下記URLから、
youtubeにダイレクトアクセスお願いします。
http://youtu.be/DHNB5TFZ6to

★再生回数、1500回いきました!
みんな、たくさん観てくれてありがとう!
ありがとうツイキャスやります!


やほほーい\(^o^)/
中村裕香里です!

photo:01




昨日は、ハコニワ来てくれた皆様
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)




たくさん笑って
めっちゃ楽しかったあ♪( ´▽`)




可愛い子いっぱいで癒されたし!笑



そして、
MCのトミドコロさんが
面白すぎて!!!!!笑



ツッコミが素早いし的確すぎて!!
さすが、お笑い芸人さん!!!



とってもいい人だったし♪♪




また、お仕事ご一緒出来たらいいな♪頑張ろっと!




昨日のハコニワも、
前回に引き続き、大好きな
いわしーこと、岩下夏帆ちゃんと
一緒だったよ!!!

photo:02



photo:03





村上麻莉奈ちゃんとも一緒だったのに
写真撮り忘れちゃったヽ(;▽;)ノ



相変わらずの細さと可愛さでした♡




よしっ!



朝から早起きして、
お仕事いってまいる!



キャリーゴロゴロ。



今日も1日笑顔ではっぴーで



今日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ



Twitter→@yukarin_bluesky
フォロワー、今月中に目指せ1000人\(^o^)/



Facebook→Facebook
友達になりましょう(=´∀`)人(´∀`=)