ボナミありがとう&4ヶ月の振り返り☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役




※フルHD撮影していますので、1080P/HDの画質を選択してご覧ください!
※喋っていますので、職場や学校、ネットカフェで再生する際は、
ボリュームにご注意ください

※ガラケー等、スマホでない皆様、
「中村裕香里_近況篇」は、
PCでご覧いただけます、
下記URLから、
youtubeにダイレクトアクセスお願いします。
http://youtu.be/DHNB5TFZ6to




やほほーい!
中村裕香里です\(^o^)/

photo:01




写真でかけてるメガネの持ち主。
楽屋の席も隣で、凄く可愛いくて
素敵なテンションの持ち主。
仲良くしてくれた、萱怜子さん♡

photo:02





差し入れ♡
[photo:03]


ボナミ


昨日無事に大千秋楽を迎えることが出来ました。


色々感じる舞台だった。
勉強がたくさん。
学びがたくさん。




初めの方に言ったけど、
今回ほんとキャストの皆様
ベテランの方ばかりだし、
個性豊かだし
似たタイプの方が1人もいない!



どの方を見てても
わー!なるほどー!


って所で溢れてるんだよね。



凄く面白かった。




本番中も、どんどん進化してってて。




凄く素敵だなって、
わたしもこんな風に舞台上にいられたらなって思う瞬間がいっぱいでした。





心が動くお芝居。



それが見えるお芝居。





お客様からも、


映画を見てるようだった

ドラマが繰り広げられてて引き込まれた


そういう感想をたくさんもらいました。




映画やドラマのようだった
なんて感想、初めてもらったから
ビックリしました。



でも、物凄く素敵な作品に携われているのだということは、改めて確信しました。




こんなにも貴重な時間を経験出来るきっかけを下さった

出演のお声をかけて下さった、
演出・脚本のスギタクミさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今回、
たくさんご迷惑をかけてしまって。
物凄く悔しくて。



次お会い出来ることがあったら
思いっきり成長した姿を見てもらえるように、思いきり努力しようと思います。




絶対にまたお会いしたい。
決意。








そんな素敵なキャストの皆さんの中で
唯一、以前にも共演させてもらったことがあったうっちーさん。



わたし、ずっと悩んでたんだけど



劇場に入って
初日の前、公演前の貴重な休憩時間を
全部わたしにさいてアドバイスしてくださったり。
セリフの練習につきあって下さって。
気持ちの流れとか
表現の仕方とか。




色々と教えてくれたり
励ましてくれたり
感謝でいっぱいでした。



さすがだなってとこがたくさんあって。

MOSHの時とはまた違ったうっちーさんで。

また共演させてもらえて本当に嬉しかったです。







打ち上げで、主演の田端玲実さんが
声をかけて下さって、凄く嬉しいことを言ってくださったり。




他のキャストの皆さんとも、
たくさんお話ししさせてもらえて。






お芝居は奥深いなって
色んな考えがあるんだなって
もっと色んな世界を知らないといけないな
もっと成長が必要だなって
もっと柔軟性をもたないとなって



自分の未熟さを実感すると同時に
もっとこうしたい
ああゆう表現が出来たらいいのに
ってゆう心がざわざわする舞台でした。




もっともっと頑張らないと。



答えも正解もないけれど
まだまだ道のりは長いなと感じました。









5月から、走りぬけた約4ヶ月。



全ての作品が、全く作風も違ったし
演じる役柄も似てるものが一つもなかった。


メイド→コント→与謝野晶子→明智光秀→悪女



どれも凄く楽しかったし
必ず壁が立ちはだかる役ばかりでした。




めちゃくちゃ勉強になることばっかりだったし



めちゃくちゃテンパることばっかりだったし



めちゃくちゃ幸せで楽しいことばかりの毎日でした






そして、この期間を経て改めて
本当に、温かい素敵なファンの皆さんに恵まれてわたしは本当に幸せものだなと実感しました。



応援してもらえたおかげて乗り切ることが出来たし


こうしてたくさん舞台に出れてるのも
皆さんの応援があってです。
ありがとう。




ここで止まりたくないから!



もっともっと上にいけるように。


もっともっと幅を広げて
色んなお仕事していけるように。



これからも頑張ります。



これからも、ずっとずっと応援よろしくお願いします!!!



お芝居、楽しいな。







ありがとうございました。




☆出演情報☆



★【ハコニワ・真夏の2daysスペシャル』

・8月28日(水)『バラエティトークイベントハコニワvol.35』

会場 下北沢・しもきた空間リバティ (下北沢駅徒歩3分)

開場 18:30 開演 19:00

前売り¥3,000 当日¥3,500

MC トミドコロ

出演(50音順)
逢月ひな、岩下夏帆、久宥茜、疋田紗也、星乃まおり、
水咲優美、山内芹那、吉田佳織、村上麻莉奈ドキドキ中村裕香里ドキドキ

【ご予約方法】整理番号順のご入場です。

・ライブ日、お名前、枚数、【推しの出演者様】を明記で 

sappot36@yahoo.co.jp まで
メールお願いします。


折り返しハコニワ事務局から整理番号つきのメールご返信をもって完了です。


※お代金の事前振込みはありません。当日ご持参下さい。

★物販は、イベント終了後に、チェキ撮影などがあります。