iPhoneバリバリ事件☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役





※フルHD撮影していますので、1080P/HDの画質を選択してご覧ください!
※喋っていますので、職場や学校、ネットカフェで再生する際は、
ボリュームにご注意ください

※ガラケー等、スマホでない皆様、
「中村裕香里_近況篇」は、
PCでご覧いただけます、
下記URLから、
youtubeにダイレクトアクセスお願いします。
http://youtu.be/DHNB5TFZ6to

★再生回数、1500回いったらツイキャスやります!


やほほーい\(^o^)/
中村裕香里です☆


photo:01





昨日、自撮りしてたら
はんねさん(工藤さやさん)が
一緒に写ってあげようか?
って言って来てくれました!笑


アイドル顔、めっちゃうまかった!
ぷくってほっぺ膨らますの!


photo:02





私、不慣れ(笑)


photo:03





なんか、画面がバリバリすぎて
写真の写りがどんな感じか
全く確認出来ない(笑)




そう。
Twitterには書いたけどさ


なんとまあ、昨日、
iPhoneの画面をバリバリに割ってしまったのですよ。はい。



ほんとに、一瞬の出来事すぎて
信じられなくて
長い時間、バリバリの画面を見つめてしまったよ(笑)



机に置いておいてたら
ちょっと動いた瞬間に
地面に落下させてしまったの…



しかも、自分
机に置いた記憶もなくて
自分の膝に置いてあると錯覚してたからなおさら信じられなくて(笑)



悲しみが後からじわじわ来た~




Twitterで、みんなが色々な情報くれて
iPhone5にしようかと思ったんだけど
9月に新しいのも出るし
安い修理のとこも教えてもらったし
修理する方向に気持ちが傾いてるよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ずずーん。


多分私、サポートなんとか入ってる記憶ないしなー。


auに電話したら
Apple行ってくださいって言われた。



あんな予約制のところ
時間通りに行ける時間なんてないよう!!!


このやろう!!!笑



auめ!
SoftBankにしちゃうぞ⁉笑





とりあえず、なんとかしないとな!



綺麗になったら、またご報告するねーヽ(;▽;)ノ




でも、結構みんな画面割ってるんだね(笑)



仲間がいてほっとした!(笑)




今日は、メイクをシンプル可愛い感じにしてみた!
自分の中で!(笑)


チーク濃いめにしてみたよ!



後で写真撮れたらとるね♪♪




よしっ!



今日も1日笑顔ではっぴーに



今日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ



Twitter→@yukarin_bluesky
フォロワー、今月中に目指せ1000人\(^o^)/



Facebook→Facebook
友達になりましょう(=´∀`)人(´∀`=)







☆★今後の出演情報\(^o^)/★☆


☆★8/20~8/25出演舞台 ボナミ プレサイト

チケット予約受付中!

ゆかりの専用URL
http://ticket.corich.jp/apply/45401/134/


よろしくね!!!
---------------------------------------------------