アリスインデッドリースクール オルタナティブ☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役



★ブログ見にきて下さって、ありがとうございます!
YouTubeにイメージビデオがたくさんあがっているので、
ぜひ『中村裕香里』で検索してみて下さい!



photo:03




やほほーい\(^o^)/
中村裕香里です!



昨日はね、六行会ホールに観劇しに行ってきました!



『アリスインデッドリースクール オルタナティブ』



まず、名前をちゃんと書けたことに感動(笑)



そして、お話しの内容も
たくさん感動があって…


特に、まぁこときらりんとのシーンは感動しました(;_;)涙



何度も見て行くうちに理解が深まっていく気がするな~と思いました!



日曜日まで上演しているそうです。
ぜひ、劇場へ!




昨日は、栞菜がゲストの日だったよ!


皆で写真撮りました!


photo:01



つってんと、ショコラと一緒に行ったの!
皆元気そうで良かった☆



幸せ幸せ♡




あと幸せだったのがね、
個人的にまえのんこと前田希美ちゃんのことを、前からずっと可愛いなと思っていて…


一度生で見てみたいと思っていたので
念願が叶って嬉しかったです♡笑



昨日も素敵な1日だったな♡



今日は、お出かけしてくるね!

ママとパパがお花見しに行ったー!


今日お天気悪いのに(笑)



わたしは、お天気いい日にお花見しよーっと♪♪笑





あ、あとあと!

今日は服船長さんがお誕生日みたいだよ(*^^*)
33歳おめでとうございます(^^)‼
コメントありがとうございました‼
お仕事も変わるんだね!
新しい年だね!
素敵な1年にしてねー☆



そして、皆の気合いの入れ方教えてくれてありがとう!


腕時計を左手につけるとか

気に入ったTシャツを着るとか

チオビタドリンクを飲むとか

朝からめっちゃ忙しくするとか‼



それぞれ色んなことがあるんだね!


なるほどなるほど!
チオビタ飲んだことないから
今度飲んでみようかな!



photo:02






ではでは!



今日も笑顔ではっぴーに


残り1日もふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ



Twitter→yukarin_bluesky
フォローしてね!