初詣☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役


年末年始ムービー☆




たくさん見てくれてありがとう♪

※フルHD撮影しています、
1080P/HDの画質を選択してご覧ください!

※喋っていますので、
職場、学校やネットカフェ、
等で再生する場合、
音量にお気をつけください。


※ガラケー等、スマホでない皆様、
「中村裕香里 年末~年始篇」は、
PCでご覧いただけます、
下記URLから、
youtubeにダイレクトアクセスお願いします。
http://youtu.be/8T1LsKI9wgc



☆★1月出演舞台★☆

『Legend~風のなかの塵~』

脚本 藤森一郎
演出 大橋由紀子


●日程
1/30~2/4

1/30 18:30
/31 21:00
2/1 出演なし
/2 18:30
/3 15:30
/4 13:00
※開場は、開演の30分前です。
※わたしは、A班での出演なので
A班の時間のみ記載。


●公演会場

両国・エアースタジオ
 (東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前 地下1階)

JR両国駅西口から、徒歩1分
都営大江戸線両国駅A4出口から徒歩8分


●チケット代
3000円 (全席自由)


●チケット予約方法

アメブロのメッセージに
•お名前
•希望公演日時
•枚数

をいれて、ご連絡下さい。

アメブロやってないよって方は、

seien100@yahoo.co.jp

こちらのアドレスへご連絡頂いても構いません。


確認し次第、折り返しお返事させて頂きます。

なんかね、メインっぽい!
主演…ではないのかな?
そうなのかな?笑
たくさん出るよ!笑

観に来てねー\(^o^)/




こんばんはー☆
中村裕香里です\(^o^)/




今日はね、お友達のお家で鍋ぱをしたよ(o^^o)



photo:06





友達の友達とかもいて
はじめましても多かったけど
本当に楽しかった~(^^)




急遽参加したんだけど、
友達増えたし、みんないい人だし
色んな話しも聞けて
ほんとにほんとに良かったです(^-^)



また遊びたいな\(^o^)/



フットワーク軽くすることも
今年の目標に加えようっと♪笑






ああーーーーーー!!!




そうだ!!!






聞いて聞いて!!









あのね??









やっと、、、






やっとね、、、






やっとやっと初詣に行けましたーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑





一年に一度の運試し♡(まあ、神社行ったら大概いつでも引いちゃうけども笑)




おみくじも引けましたー(=^ェ^=)




結果は、じゃかじゃんっ!



photo:04






やだやだやだーーーーーーー!!!!








まさかの凶!!!!!!!!!!笑






うち人生で初めて凶ひいたよー(笑)









悔しかったから、もっかい引いてやった!(笑)







photo:05










うひっ☆






大吉GETだぜっ♪( ´▽`)(笑)









お参りもしたし
今年1年本当に良い年になる予感だな♪♪笑




photo:03







最高の1年になって、燃え尽きますように…♡





よーしっ!




今日も1日お疲れ様でした




明日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ



Twitter→yukarin_bluesky

コメント、ペタ、フォロー
よろしくね\(//∇//)\