戦国降臨GIRL 初日☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役







※フルHD撮影していますので、1080P/HDの画質を選択してご覧ください!

※ガラケー等、スマホでない皆様、
「中村裕香里_戦国降臨GIRL告知篇」は、
PCでご覧いただけます、
下記URLから、
youtubeにダイレクトアクセスお願いします。
http://youtu.be/a-9lE3fCggQ


※喋っていますので、
職場、学校やネットカフェ、
等で再生する場合、
音量にお気をつけください。


★12月 出演情報★

アリスインプロジェクト2012年 12月公演

舞台『戦国降臨GIRL』


脚本・演出 まつだ壱岱


日程:2012年 12/18~23

☆開演時間☆
18日(火) 19:00
19日(水) 出演なし
20日(木) 19:00
21日(金) 14:00
22日(土) 18:00
23日(日) 12:00

*開場は開演の30分前です。
*今回、ダブルキャストなので
わたしの出演する時間のみを記載。

【天組】と【武組】があるのですが
わたしは【天組】です\(^o^)/
スケジュール調整してね♡


チケット: S席 5500円 A席 4500円
*S席は指定席:最前列10席 ひな壇最前列9席
A席は自由席

チケット購入:
詳しくはこちら→戦国降臨GIRLチケットについて

カンフェティ
*TOPページから、「アリスイン」で検索して下さい。
*出演者名選択の際は、中村裕香里を選択して下さい。

②こりっち
●パソコン・スマフォ用購入ページ
https://ticket.corich.jp/apply/41422/122/

●携帯用購入ページ
http://ticket.corich.jp/apply/41422/122/

↑②のどちらのURLも、わたしの専用チケットフォームです♡


S席ご希望の方は、①のカンフェティから座席指定をして、ご購入頂けます。
*予約の際に、出演者の名前を選択する所があるので、『中村裕香里』を選択して下さい!


●劇場 池袋・シアターKASSAI(110席)
〒170-0051
東京都豊島区東池袋1-15-2


公式HP→【戦国降臨GIRL】


毎公演、終演後にグッズを購入してくれた方との握手会&サイン会が開催されるそうです!
握手しにきてねー!



photo:01





やほほーい!
凄まじい強風で、耳からイヤホンが外れて吹っ飛ばされました\(^o^)/笑



おそよーう!
中村裕香里です!







昨日、戦国降臨GIRL無事に初日を迎えることが出来ました(*^^*)



ご来場頂いたお客様


応援してくださった皆さま




本当にありがとうございました♪




たくさんのお客様に観に来て頂けて
本当に嬉しかったです。


差し入れもありがとう(^^)
photo:06




ずっと食べてみたかった堂島ロール☆


クリームの美味しさが尋常じゃなくて
最高に幸せでした♡


ママさんや、弟くんもめちゃくちゃ気に入ってて


今日のお昼までに一本なくなっちゃった(笑)


みんな食べ過ぎ!笑


ありがとうでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





さてさて、


舞台は楽しんでもらえたでしょうか?

光秀はかっこよかったですか?


初挑戦の殺陣はいかがでしたか?



まだまだな部分がたくさんあったから
反省点を明日からの公演にいかして
どんどん良いものにしていけるように
全力で頑張りますねo(^▽^)o



それとそれと!
終演後の握手会にも
来てくれてありがとうございました(*^^*)♡



いつも来てくれてありがとう♡や


お久しぶりです♡や


握手会で初めましてして以来だね♡や



初めましてー!♡や



直接目を見て、お顔を見てお話し出来る機会があるのって
本当に素敵なことだなって思ったー(^-^)



なんでもない世間話しとかも出来たりするし


ブログみたいに
わたしからの発信だけじゃなくて
その人自身のことも知れるから
繋がりが深まる気がする(^^)☆



お話しできて楽しかったです(^-^)/
ありがとう(o^^o)♡



明日からも、誰か来てくれるといいな~♪( ´▽`)笑


誰も来てくれないと、すぐ舞台袖に引っ込まないとで寂しいから!笑



会いに来てねん♪笑



明日からも、応援よろしくお願いしますね☆


観にきて下さる皆さま
劇場でお待ちしてます♡




今日は、天組の公演はお休み。
ゆっくり休んで、明日からの残りの4公演に備えたいと思います(^-^)!





まあ、ゆっくり休んでって言ったけど

今日はこれから武組のゲネプロを観に行ってきますよ(o^^o)♡



ちょっと、ってかかなりギリな時間に着くから走らなきゃ!



劇場まで1人で行ったことないんだけど…大丈夫かな?笑




ちゃんと着けるか心配すぎる(笑)




武組のみんな頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ばっちり見守ってるよーん♪





ここから、オフショット集♡



photo:02




昨日の記者会見の様子♡

うち、意外と髪色明るいんだなー( ̄▽ ̄)笑



photo:03



あいらぶゆーな、義元役
エミリこと堀高エミリちゃん♡
劇中では敵同士だけど、本当は仲良しです(^-^)/


photo:04



かわゆすなケロ役、
まみたすこと、鍵谷まみちゃん♡



photo:05


大柴田先輩役、北山亜莉沙ちゃん♡
同い年に見えないよねー( ̄▽ ̄)!



最後にわたし!

photo:07





よしっ!



今日も1日笑顔でハッピーに



残り1日もふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ



twitter→yukarin_bluesky

フォロー、コメント、ペタ
よろしくお願いします☆