8月☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役



こんばんはー\(^o^)/


今日から8月!!!


本格的に、夏っ!!!


って感じですねーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



海!!


プール!!


花火大会!!





いいないいな♪

行きたいな~♪


毎日暑いけど、


楽しい一ヶ月にしたいですねo(^▽^)o



あ!
ネイル、好評で嬉しいです~(^ ^)


来月にはとらなきゃだから
ほんとに一ヶ月だけの楽しみなんですけどね笑


皆さんに、可愛いって言ってもらえたから大満足です(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01



久々、メガネっこ


最近、髪がバザバザすぎて
悲しくなる~(>_<)


そろそろ、トリートメントしに行かなくてわ!


さてさて!

今日はそろそろ寝ようかな(^^)


今日も1日お疲れ様でした


明日も1日ふぁいとですっ
( ´ ▽ ` )ノ

twitter→yukarin_bluesky