最近スクールの記事がめっちゃ少なかったですね・・・あせる



ゴメンなさいしょぼん



なので、今日はスクールの授業風景をっアップ


YUKARI NAIL


写真を撮ったときにちょうど受講に来ていた生徒ちゃん達ですドキドキ



後ろに写っている「田原俊彦さん」などは著作権の関係の為モザイク入れちゃいました・・・汗



只今、在籍中の生徒ちゃんたちはとっても仲が良いんですョきゃー



先輩生徒ちゃんが後輩生徒ちゃんに色々教えてあげていたりアップ



お食事に行ったりと音譜



何だか見ていて嬉しくなっちゃいます嬉しい



もうすぐ卒業する生徒ちゃんがいて就職が決まったらビックリマーク



『就職お祝い』をしてあげるんだそうですきゃー



卒業しても、スクール時代の友人は大事にしてくださいネキラキラ



先週、生徒ちゃんたちは検定を受けに行きましたビックリマーク



今週も受験する生徒ちゃんがいますビックリマーク



いつも授業でしていたことを忘れずに落ち着いて受ければ大丈夫っポイント



みんな頑張ってネっ!!