今日はやっとお休みだったので休みハート



一日ゆっくりしましたぁゆっくり音譜



夕方から近くにある日帰り温泉温泉の「万葉の湯」に行ったのですテヘッ音符


万葉の湯_1 昔から通っていたのですが長音記号2音符



最近またハマりだし・・・ドキドキ



イイですよぉ~にへアップ


万葉の湯_2

毎日、湯河原からタンクローリータンクローリーで温泉を運んできているそうです温泉



なので、お家の近くで温泉風呂音譜



また時間ができたら行きたいなぁっと思ってますドキドキキラキラ





今日は、またまたお勧めお菓子をかお音譜


フラン


新作なのかなぁ!?



すっごく美味しいですラブラブ!ハート



かなりYUKARIのツボの味あげなのですハート



皆さん食べて見てくださいねぇ音譜