内木ゆかりです

 

 

今日旦那とモーニング

に行きました

 

 

「来月から働くところどうしよう」

となにげなくはなしてみたら

「てゆうか、どうしたいの?」

と逆に質問返されてしまいました

 

 

もちろん生活費を稼ぐために

ある程度は必要

でも、フルタイムで働くと

時間が拘束されて嫌なんだよね

だったら、パートとか単発でやりたい

こんな思いを話したら

 

 

「じゃあフルタイムは無理なんじゃないの」

 

 

こんな返しが来ました

 

 

ごもっともです

 


まさかこんな返事がかえってくると

思いませんでした



自分の

『どうしたい』

を大切にしなきゃと実感しました😊