𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚

内木ゆかりですウインク


今日は久しぶりに

夫婦(&義理の母&妹)

と一緒に打ちっぱなしへ🏌️‍♀️





打ちっぱなし⇒キンブル(野菜GET)

⇒近くの町中華でランチ

⇒グランドボウルでボーリングの予約

⇒地下のゲームセンターで

   クレーンゲーム⇒ドンキ

⇒焼肉(娘合流)



まる1日行動を共にしました



義理の妹の思いつきで

「ボーリング大会を親戚でやる」

٩( 🔥ω🔥 )وと燃えております爆笑




グランドボウルに予約しに行くと

本日の予定の所に

○○子ども会」の表示が

4つもありました!



やっとみんなで集まることも

やれるようになってきてますね照れ



みんなで集まらなくても

過ぎていきますし

気は楽でいられるけど

やっぱりみんなと一緒に

ワイワイするのは楽しいもの爆笑


我が家も子供が小さい頃は

誕生日会やクリスマス会などで

身内を我が家に招待していましたウインク



大きくなって、そんな行事も

することが無くなったけど

やっぱりみんなと集まって

生存確認デレデレしながら

何気ない会話を楽しむのも

大切時間ですね💕︎



今年もあと少し



年末年始は

家族や親戚と

近況報告しながら

楽しい時間を過ごせると

いいですね照れ