言えない思い | 離婚と相続の行政書士ゆかりんの花道@香川県東かがわ市

離婚と相続の行政書士ゆかりんの花道@香川県東かがわ市

香川県東かがわ市の行政書士ゆかりんは、離婚・相続の泥沼化予防屋さんand交通事故被害者のミカタです。
無限の可能性と冷静な情熱の炎をかばんに突っ込んだ行政書士ゆかりんの成長日記(ほとんど日常生活)をお楽しみください。

こんばんは。

急にブログ&ツイッター上で事務所名変更の告知を行った行政書士ゆかりんです。


美肌モードの証明写真 は、このためだったりする。


今日、午前中、とある喫茶店で打合せだったのですが、相手がどうも時間を間違われたみたいで




あ~もうこれ以上言ったら、ヤバい。やめとこ。



とりあえず、なんか、すっごい変な感情に襲われたのでした。


ペタしてね

石原行政書士事務所は、AID総合法務事務所に生まれ変わりました。

え?しつこい?