このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o 

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、フォローしてくださっている方、有難うございます!

全てに出は無いかも知れませんが頂いたコメントにお返事させて頂きます。

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、全てこちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

 

☆私も皆様にお会いし等ございます(*^ー^*)

お久しぶりにお会い出来たら、どんな風に変わられているのか・・・きっと素敵な年輪を重ねられている事でしょうね(*^ー^*)

 

☆食欲より睡眠欲・・・分かります!同じです!

 

☆アメ横のお店、黒人さんが多いですかね~?中華系の方が多いイメージ?というか、どこ系統が多いというよりは、ざっくりと多国籍のイメージ?

 

帯の締め方は何種類あるのでしょうね目!? 私が出来るのは、6種類くらい・・・かな(浴衣の半幅帯も含め)ニコニコあせる

 

☆ブランドのリュックなんて買いませんニコニコ ブランドって高級ブランドって事ですよね?? アウトドアブランドなら物色しますが・・・リュックの良さは沢山入れられる事なので、高級ブランドですと、その条件を満たしてくれなさそうなので・・・。

 

☆日焼け止めのSPF値は、多分女性も実感をもって使っている方は少ないのではないかと予想します。最高値の50です!と言われれば迷わずそれを選ぶと思うので、そこで敢えて低い数値を選ぶことは無いかと目

 

☆亀十のかりんとう!お味も大好きですが、浅草に住んでいた頃の思い出と共に頂ける特別な一品です照れキラキラ

 

☆大好物はラーメンです照れキラキラ あと最近は茨城のお野菜や果物が美味しくて好きです照れキラキラ

 

☆とんかつ「水野」、大胆な名前ですね目DASH! 何となく・・・「水野」ってお店の名前に付けなさそうなのであせる 

 

☆糖尿対策で体重が減った訳では無いのですが、食欲減退で減ってしまいましたあせる 低糖質のものを食べて増える、というのが私にはベストなのですがあせる

 

☆八つ橋、ついてきました!!なるほど、八つ橋屋さんでしたか・・・その八つ橋をのんびりと頂くのも気が引けるほどお客さんが続々と並んでらっしゃいました!ので、持ち帰ったのですが、そういえばまだ頂いていなかった!!思い出させて頂き有難うございます照れキラキラ そうそう、鴨南蛮ではなく、鴨せいろか照れあせる