このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o 

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、フォローしてくださっている方、有難うございます!

全てに出は無いかも知れませんが頂いたコメントにお返事させて頂きます。

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、全てこちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

 

☆カステラ一番~の歌で、何故電話が2番なんだ?って、前も質問されて「分からん!」って答えた気がします爆  笑DASH!

ブログとコメントで老人夫婦の様なやり取りになっている・・・爆  笑DASH! 私がおばあちゃんになってもこういうやり取り、したいです。いつまで続けられるかなぁ・・・おねがい

 

ほんと、文明堂のCM曲は名曲おねがいキラキラ 懐古主義では無いですが、昔のCM、アニメソング等、インパクトの強い物が多いですね音譜

 

☆ヒールの高さは7cmが履きやすいですニコニコ 9cmある方がスタイルは良く見えるのですが、物凄く疲れますあせる

 

☆理性と本能での行動ニコニコキラキラ 健康的な人生の経験の成せる技ですね照れキラキラ

 

☆ポテトチップスにチョコがかかっているおやつ、美味しいですよね~照れ 人類の食に対する探究心は凄いですねキラキラ

 

☆今はあまり自分が敏感肌だと思う事がなくなってきたのですが、30代前半までは敏感肌でよく肌荒れをしていましたあせる今は生活リズムを整えたのが功を奏したか、とても良い状態でキープ出来ています照れ でも敏感肌だった時の癖で?敏感肌用のものを選んでしまいますあせる

 

☆そうですね、人に迷惑をかけて疎まれる老後は回避したいですよね。その為には自分の事は自分で出来る脳と身体の健やかさ、そして蓄え。あとは何だろう。人生の先輩、ご教授願いますハート

 

☆水戸黄門は勿論、見た事がありますよ~照れ あとは大岡越前、遠山の金さん、暴れん坊将軍、三匹が斬る!、等、小学生の頃よく観ていました!(私が好きで観ていた訳では無く、父が観たい番組しかつけて貰えなかったあせる

 

☆甘食はね、嫌いではないのですが、あまり買わないですねキョロキョロ 幼い頃に食べていた記憶も無いからだと思います照れ 幼少期に食べていたなら懐かしくて買ってしまいそうなお味ですよねニコニコ

 

⭐︎そうなんです!◯川さんの番組が、行った先のお蕎麦屋さんで入って来られて、「これ、本当に突然来るんだな〜」と👀 というか、よく気付かれましたね😳 どれだけ観察眼があるのですか😳 私ならボケーっとテレビを見ていますよ👀💦💦

食べ終わった時で、店内の皆さんが一斉に入り口に携帯を向けたので、ん?と。凄く混んでいたし、私は食べ終えたのですぐ出たので、まさか映り込んでいるとは思いませんでした💦 話をした義母からも映っていたよ〜と言われ、お恥ずかしや。メイクもろくにしていない状態だったので、ダブルでお恥ずかしや。


☆人馬ともに無事で。毎日のように思っている事。無事で。健康で。

皆様もどうか自分のお体、大切になさってください。