このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o 

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、フォローしてくださっている方、有難うございます!

全てに出は無いかも知れませんが頂いたコメントにお返事させて頂きます。

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、全てこちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

 

☆モンブランが一番お好きですか(*^ー^*)今のモンブランは美味しいですよね音譜

私はベイクドチーズケーキが好きです照れキラキラ

賞味期限が数分のモンブラン!ありますよねアップ まぁ、殆どのお料理が出来たての方が美味しいとは思いますが爆  笑

 

☆京都出身の女性や、京都在住の方が苦手というのはありませんが、ここぞという時に普段使っていないであろう京都弁や言葉、イントネーションを使う人ははっきり言って嫌いです。「いややわぁ~」「いけずぅ~」(京都風)とか。普段から使っていれば良いのですが・・・大概男性の前で自分の武器と認識の上で使っています真顔

そういう意味で関西圏の女性は京都の女性のそういう言動が苦手な人が多く、反対に京都の女性は他の関西圏の女性を気にしていないのだと思います。他の関西圏の女性はそういうのはありませんからキョロキョロあせる

 

☆りんごは皮をむいて頂きますチュー 以前アメリカの7ツアーに参加した時に用意して頂いていたランチボックスに小さなリンゴがデザートで入っていて、丸かじりするしか無かったのですが、農薬とか・・・物凄く気になりましたあせる 日本のものならある程度洗えば気にならないのですがキョロキョロあせる

 

☆学生の頃はニキビ薬はありとあらゆるものを試しましたが、近年はビタミンCのクリームをたっぷりとつけて寝ると治りが早いです照れキラキラ ただ、そのクリームを買っている皮膚科の医師が急逝され、今後はどうなるのか・・・悲しい

漢方が効けばそれは有難いですよねチュー身体の中からしっかりと改善されそう。

 

☆振動するアイクリーム!?勿論使った事はありませんキョロキョロキラキラキラキラ どれ程の振動なんでしょう??あまり大きく動くと皺が増える・・・と懸念が出てしまうあせる

 

☆私たち夫婦の結婚記念日を覚えていてくださって有難うございます!!!「記念日?はて、何の記念日だったかな・・・あぁ!!」と思い出した次第です。多分、こういう私の気性に夫も助かっている事でしょうチュー 記念日だからといって特に何をして欲しい訳でも何が欲しい訳でも無い・・・。でも、覚えていてくださったのはとっても嬉しいです照れキラキラキラキラキラキラ

 

☆ソファでポッキーやポテチびっくり・・・丸洗い出来るソファならともかく、そうでないなら絶対にしないですね、私は真顔

 

☆西日暮里のシルクロードというカレー屋さん、検索してみました!カレーもですが、「ビリヤニ」というメニューも美味しそうですね~照れキラキラキラキラキラキラ

 

☆筑波の永楽さん・・・調べてみましたら我が家から車で一時間程掛かってしまうので、暫し保留にさせてくださいパーあせる

 

☆常陸牛は頂いた事があるのですが、その中の「煌」は頂いた事が無いですチュー 美味しそうですねぇチューキラキラキラキラ

 

☆刈り上げはまだ無いですが、ベリーショートが流行った頃(中三)、その髪型にした事があります照れ 切ってみたら、私の好きな服装に合わなくて愕然としました笑い泣き 中三の経験値では想像出来ませんでした笑い泣き

 

☆暴飲暴食、勿論します爆  笑音譜 最近、折角増えた体重が減ってしまったので暴食の計画中ですニヤリキラキラ