このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o 

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、フォローしてくださっている方、有難うございます!

また応援を送って頂いた方、感謝致します!少しずつでも上に上に成長出来るように皆様からの応援を糧に張り切って参ります!!

 

全てにでは無いかも知れませんが頂いたコメントにお返事させて頂きます。

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、インスタグラムでのコメントも全てこちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

 

☆お誕生日コメントをくださり有難うございます。この年齢になると「大病をせず健やかに穏やかに暮らせる幸せ」というのを確認する日になっております(^^)

 

☆階段の上り下りか・・・「下り」は良いとして、「上り」はきつい・・・ぐるぐる回るのもきつい笑い泣きあせる

 

☆いえ、大谷選手の本塁打数と同じ事を突っ込んで欲しかった訳ではありませぬバイバイ

 

☆ジャパンカップは凄い人混みになりそうなので自宅観戦しておりましたパー 喘息が出ているので人混みがきつくてアセアセ

 

☆はい、あんみつより白玉だけの方が好きですOKキラキラ 夫は今一つ私の好みをドンピシャで把握しておりません・・・

 

芍薬甘草湯、足の攣りが日常的になってきましたら試してみます照れ私にも合っていると良いな。

 

☆たこ焼きのこだわりは、自分で焼く時はお出汁を濃いめに入れてお出汁の味のみで頂きます照れ ソース等は使わない方が好きです照れ とはいえ、「じゃあ明石焼きを食べれば?」というのも少し違うんですよね。しっかり焼けたたこ焼きをだし汁に浸けずに頂きたいのです照れキラキラ

 

☆来年は今年よりも時間管理をきっちりとして有意義な時間の使い方が出来るようになれば良いなと考えております。そして健康管理。

 

☆フェイスブラシの寿命・・・どうでしょう?私は毛がバラバラと落ち始めるまでは使うので、ほぼ半永久的?

 

☆事務は苦手なので通っていませんアセアセ 因みにエステも苦手ですアセアセ

 

☆11月29日のお誕生日おめでとうございますお祝い照れキラキラ

 

☆ヨーグルト、バナナ、キウイ・・・までは良いとして、ナタデココ入りマンゴープリンを入れるのですか驚き!? それは洗うのも手間が掛かりそうですねあせる

 

☆フルーツサンドイッチはお味は好きですが、100%デザートという感じがしなくて頂くタイミングがあまりありませんあせる

 

☆カレーの激辛やわさび、辛子は苦手ですが、唐辛子の辛さは大好きです照れキラキラ

 

☆ご自身の不調時に駆けつけてお世話をしてくれるお姉様、有難いですね照れキラキラ その気持ちと行動、共に発揮出来る環境に感謝したいですね照れキラキラ