何年振りかの自由が丘・・・
 
久しぶり過ぎて方向音痴を発動させ、駅に一旦戻り交番で道を尋ねて再出発あせる
 
着いたところは呉服屋「まるやま」さん。
 
フェアをするというお知らせを担当の鈴木さんから頂き、鈴木さんも今は豊洲店にいらっしゃるのに自由が丘まで来てくださって、これまた久々の再会を果たしましたニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
もう10年はお会いしていないかも・・・。
 
最近久しぶりにお着物を着始めたら草履がボロボロなので、草履と、そして長襦袢もボロボロなのでそれも新調して参りました。
 
 

 

 

草履は鼻緒に五島紐(だったかな)を誂えて頂きます。
 
何度も目移りしそうな素敵な紐が沢山あり、トーナメント風(?)に勝ち残りをしたこの紐に決定致しました照れキラキラ
 
そして私は足が小さいので台が別注になるという事で、予想図のお写真を撮ってお店を後に致しました。
 
10年以上行っていなくとも寸法は残して頂いているので肌襦袢も生地を選んだら後は鈴木さんにお任せ。
 
こういうお付き合いはとても嬉しいですね。

 

 

更に鈴木さんは私にお土産、とお菓子までご準備してくださっていましたえーんキラキラ
 
有難く頂戴致しますおねがいキラキラキラキラキラキラ