このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o 

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、フォローしてくださっている方、有難うございます!

また応援を送って頂いた方、感謝致します!少しずつでも上に上に成長出来るように皆様からの応援を糧に張り切って参ります!!

 

全てにでは無いかも知れませんが頂いたコメントにお返事させて頂きます。

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、インスタグラムでのコメントも全てこちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

 

☆みなさん結構断り切れずにお金を使ってしまった経験がおありですねあせるまだ世の中の酸いも甘いも知らない若者に声をかけるのもいやらしいですよね宇宙人くん爆弾

納得をして経験することも必要。うんうん、それも分かる。私も経験があります。(ネットワークビジネス、所謂ネズミ綱の商品を買った事があり、自分自身は誰にも勧めずに終わった経験あり。小学校の同級生からのお話だったので1年位購入はしたのですが。)

追い詰める(笑)どんな方法か伺ってみたいです爆  笑

 

☆ふぐは美味しい事は美味しいのですが、お味は淡泊なので、「物凄く美味しい!」という感じでは無いかな・・・と私は思うのですがあせる味音痴かなあせる唐揚げも美味しいですよね~チュー

 

☆ジル・スチュアートのコスメで女性のテンションが上がる事を理解されているのが凄い目!! 因みに私はそこまでテンションはあがりません不安あせる持ち歩きもしないし・・・真顔あせる

 

☆親戚がコメ農家って良いですね~爆  笑キラキラおにぎりが食べたくなりますキラキラキラキラキラキラ

 

☆特別勝ちへのコメント、ありがとうございますキラキラ今後ともどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

☆着物の着付けは自分で出来ますよ(^^)お着物を着るのが好きなのでキラキラ(人への着付けは出来ません)

 

☆英会話スクールの勧誘かぁ・・・必死ですねびっくりあせる