このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o 

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、フォローしてくださっている方、有難うございます!

また応援を送って頂いた方、感謝致します!少しずつでも上に上に成長出来るように皆様からの応援を糧に張り切って参ります!!

 

全てにでは無いかも知れませんが頂いたコメントにお返事させて頂きます。

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、全てこちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

 

☆夫は私のヘアスタイル、何が好きなんでしょうね?切っても「良いね!」とも、「長い方が良かった!」とも言わないですキョロキョロ

ただ、前髪を切りすぎると短いよ!と言って来ます。

 

☆うんうん、今や大スターとなっている人の無名時期を知っていると自慢ですよね~チューキラキラ 私はシャ乱Qさんが売れる前を知っていますパーアップ…高校1年生まで通っていた学校の校門前でチラシを配っておられました照れキラキラ

 

☆リポD2本に3本のオマケとはポーン!?常連客なのを認知していて、最後の「ありがとう」を形にしてくださったんですねぇ笑い泣き泣けます・・・。

 

☆最近はとんとダイビングに行けておりませんえーんコロナ渦というよりは、何だかそのタイミングがなくてアセアセ

 

☆公共の場で自分よりも大変そうな人に譲ってらっしゃるのは素晴らしいアップアップアップ 良いエピソードが無くても、それはもしかすると悪い事が飛んでいっているのかも知れませんね照れ して貰った人は忘れないと思いますし、最低でもその場ではとても有難い想いだと思いますキラキラ

 

☆同じ本を読んでいるって嬉しいです照れキラキラ ほんと、ほんとチェスに興味が沸きますよねキラキラしてみたいですキラキラキラキラキラキラ