厚切りジェイソンさんの「日本のみなさんに伝えたい48のWhy」を読みました。
 
 

しなければいけない事もそうですが、しないと決める事も必要だという考えに共感。

 

この年になるとしないでおこうと変える事も結構あります。

 

若い頃は夜遅くまで付き合いでご飯に行く事はやめようと決めた事があります。

 

体調、肌の調子が悪くなるのに加え、睡眠というのが私の人生においてかなりの優先順位上位だから(*^_^*)

 

その他、面白いトピックスがいくつかあって楽しめた本でした。

 

それはそうでしょう、と当たり前のように思ってはみても、いざ自分の事となると実行出来ない事もあるけれど、実行に向けて進んでゆければと思わせられます。

 

思うだけではなく、実行しよう!