ずっと気になっていたラーメン屋さん、「山岡家」さにへ行って参りました!
 

 

 

国道6号沿いにあって、トラックも結構入っているので「美味しいんだろうな・・・」とは思っていました。
(トラック運転手の方は美味しいラーメン屋さんを知っていそうなイメージ。)

 

 

食券スタイル。
 
ここでタッチが上手く出来ず、違うメニューで決定してしまったのですが、お店の方が丁寧な対応で返金&レクチャーをしてくださいました。

 

 

麺の固さがリクエスト出来るのが有難い。
 
それしかリクエストしませんでしたが、かなり熱くて口の中が火傷してしまったので、脂の量を少なめにした方が良かったな・・・(脂が多いと冷めない)。

 

 

醤油味に味玉トッピング。

 

 

麺は太め。縮れ無し。
 
醤油味ですが、醤油とんこつの様なお味でしたニコニコ
 
何より、お店の方の雰囲気がとても良く「いいお店だな~」という印象。
 
こういうお店が好きだなぁ照れラブラブ