このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o 

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、フォローしてくださっている方、有難うございます!

全てに出は無いかも知れませんが頂いたコメントにお返事させて頂きます。

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、全てこちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

 

☆年末ジャンボは必ずでは無いですが、売り場を通りかかったら買いますよ~(^^)今年も買いましたキラキラ

 

☆寅さんとの2ショットは撮りませんでしたが単体で収めましたよ~ニコニコキラキラ


⭐︎朗読会…したいですねぇ(*^_^*) 

 

☆私なら、通勤ラッシュは大丈夫か大丈夫ではないという事では無くて、勿論苦手ですが、通勤に必要であれば致し方無いかと。嫌だと思えば通勤時間を早める等の対処を取ると思います。

 

☆流山電鉄には残念ながら乗ったことがないですキョロキョロあせる

 

☆お味噌汁の具は椎茸が一番多いですね。キョロキョロキラキラ

 

☆指の怪我はもう平気ですよ~グッド!キラキラPCのキーボードを抑えるとたまに鈍い痛みはありますが、痛いという程でもないくらいで。誤診お会い有難うございますキラキラ

 

☆おみかんは、お店の方に「酸味の少ない甘いのはどれですか?」と尋ねてその答えのものを購入しております(^^)大体金峰のおみかんです。

 

☆そうです!コーチャンフォー!ニコニコキラキラそうなんですよね~目的のもの以外にも買ってしまいました照れあせる

 

☆老眼鏡、仰る通り付け外しが面倒ですねあせる 首から下げているのが便利な事に納得致しました。

 

☆夫は6歳下な事もあり、まだ老眼は無さそうです。白髪は私よりも多いけどチュー

 

☆大人っぽくなりました照れ!?いや、年齢は十分大人・・・中年ですからねあせる

 

☆年賀状の手書き・・・少ないでしょうねニコニコあせるでも年賀状をやめたら喪中はがきはどうするんだろう・・・。

 

☆WEBセミナーのタイトルでUPした記事はマンション管理会社さん向けのセミナーでした(^^)それ以外でも最近はWEB配信のお仕事が増えましたニコニコ

 

☆マーフィーの法則!結果分析で山本尊さんがよく仰っておられましたニコニコキラキラ

 

☆お野菜も沢山頂くと消費が難しく、ご近所友達にお福分けしますもんね(^^)それを見越して遊びに行くというのはかなり強者びっくり

 

☆指先に打つ麻酔は痛いは痛かったですが、涙がちょちょぎれる程では無かったなぁ・・・私が痛みに強いのかつっちーが弱いのか・・・ニヤリ

 

☆2階から飛び降りて捻挫びっくり 私もかなり高い場所から飛び降りて骨がじんじんした事がありますが・・・2階ポーン

 

☆おでこは血が止まらないし沢山出ますよね笑い泣きみんな結構大怪我をされていますねぇ不安

 

☆栗ご飯はたまぁ~に炊きますが、私しか食べないので消費が大変ですあせる

 

☆Instagramのプロフィール画像はフェイスブックと連携されたので、「ま、いっか。これで。」とそのままにしてあります。照れあせる来年プロフィール写真を撮り直そうかと考えておりますので、その際に変えるつもりですニコニコ

 

☆Instagramの記事が拡散・・・よく分からない・・・まだ初心者ですあせる

 

☆お味噌作り!どんどんそっち系の人になっていますねポーンキラキラ尊敬です。

 

⭐︎我が家の車は2台持ちでどちらもTOYOTAです☺️私が昔乗っていたバイクは2台ともYAMAHAでした☺️ドラッグスターに憧れましたが、高かった💦

 

☆照明器具に関してのアドバイスをくださり有難うございます!やっぱり危ないですよね!?・・・早めに買い替えを検討致します・・・悲しい

 

☆グーグルアプリ・・・夫は使っていますが、私はちんぷんかんぷんで・・・悲しいアセアセ

 

☆御嶽山には熊はいなさそうでしたが、イノシシが通った跡はありました!なので周りを警戒しながらハイキングしました!


⭐︎レゴは…昔ながらの想像力を働かせて何かを作っていくのは好きですが、最近の「コレを作る為のパーツ」というのは好みでは無いんですよね…。

 

☆Instagramもフォローしてくださった方有難うございますキラキラ 少~しずつ手を加えて行こうと思います照れキラキラ

 

それでは良いお年を・・・また来年!照れキラキラ