このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o 

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、フォローしてくださっている方、有難うございます!

全てに出は無いかも知れませんが頂いたコメントにお返事させて頂きます。

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

 

☆もともと稲刈りや田植えには興味がありますが、コロナが流行してから一層人混みより自然の中で過ごすアクティビティーに手を出す事が増えましたニコニコ音譜

カマキリだけではなく、子孫を残す行為の後相手に食べられるという生き物の話を聞くと凄い命の繋ぎ方だなと思います。

昆虫はまぁまぁ好きですニコニコ今もカブトムシの幼虫が4匹我が家におりますニコニコ


⭐︎3秒でも映画に出たなら凄いじゃないですか❣️


⭐︎水元公園へは残念ながら行ったことがありません💦


⭐︎噛まないコツは普段からそういう風に意識する事、です(^ ^)。でもたまにやらかします💦 久しぶりのお仕事は勿論、いつでも緊張しますよ〜💦 私がどんな状態であれ、その場の雰囲気が私に掛かっていると思うとプレッシャーを感じますが、依頼をくださった方に喜んで貰いたいという一心で臨んでおります!


⭐︎柴又の寅さん像、勿論見てまいりました(^ ^)そしてさくらさんも(^ ^)💖 お団子屋さん、鰻屋さんはノーマークでした…また行きたいので、次回覗いてみます☺️ 凄い場所でアルバイト!

 

☆私、youtubeや動画等、今のところ全く見ておりませんあせる 楽しいのだろうなとは思うのですが、その時間で読書がしたいキラキラ

 

☆え~写真の腕、上がっていないと思いますよあせる 最近デジタルカメラも少々壊れ気味で悲しい(画像はデジカメや携帯で撮影しております)

 

☆大根の葉と油揚げ!美味しそう照れキラキラ

 

☆お肉、私もタンが大好きですキラキラキラキラキラキラそれも厚切りより薄切りでネギ塩レモンで頂くのが最高ですキラキラ

 

☆売れていない切手を買わされる爆  笑アセアセ 郵便局はそういうの取っておかないんですねぇキョロキョロ

 

☆馬券GETに貢献出来て何よりですキラキラ人気より上に来て馬券に絡めて貢献させて頂けると嬉しいですねキラキラ

 

☆北海道から送られてくる南瓜はいつも激固なので、包丁を少し差し込んで、その上から金槌で叩いておりますキョロキョロアセアセ

 

☆月食前より月食後の月が綺麗でしたニコニコ!?豊かな感性をおもちですねキラキラ私はぼぉ~っと見惚れるのみでしたニコニコあせる

 

☆おっしゃる通り、髪色を変えるとお洋服も新調したくなりますよねキラキラキラキラキラキラ

 

☆苦手なお野菜はありませんニコニコ音譜あ、ただカレーに入っているジャガイモが少々苦手です。お腹がいっぱいになってしまうので。お味は嫌ではないのだけれど。

 

☆母に怒られら記憶はとんとありませんね、そういえば。キョロキョロ

 

☆父母ともにおっちょこちょいをしながら、そして年相応の体の不調もありながらも元気でいてくれています。お気遣いありがとうございますラブラブ照れラブラブ

 

☆食べきれなかったりんごがアップルパイに変身とは音譜何てお洒落で手間暇惜しまない奥様キラキラ私はしません照れアセアセ

 

☆誕生日のお祝いコメントを寄せてくださり有難うございます照れキラキラ 43という数字を背負い、責任感を持ち、プライドは捨て、挑戦の心を持って日々過ごして参ります。ニコニコ音譜