このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、フォローしてくださっている方、有難うございます!

全てに出は無いかも知れませんが頂いたコメントにお返事させて頂きます。

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

 

☆コロナという言葉が入った小説を幾つか読むと「時代を語る際のキーワードに入ったのだな・・・終息していないけれど、もう書いてしまうのだな」と、そのスピード感に驚きます!

 

☆「佐藤の塊」を修正しました。全国の佐藤さんすみません。

 

☆チェルシーのCMは見た事が無いです!「あなたにもチェルシーあげたい」!?何だかドキドキする台詞ですね照れ青春の雰囲気。

 

☆子へ及ぶ親の影響はあるでしょうね、少なからず。生活を共にしているのならば。

 

☆男女関係なく暑いものは暑いですからねあせる日焼け止めや日傘、どんどん活用してください!工事現場の交通整理をしてくださる方を見かける度にもっと快適にお仕事が出来ないのか心配になります。

 

☆読書のキッカケはランキングだったり、著者だったり、どこかで紹介されているのを見たりと色々ですニコニコ

 

☆職人騎乗だなんて言って頂いたら、とても喜びます!!有難うございます。

 

☆父母は、年齢に伴うなんやかんやはありながらも元気に過ごせている様です。気にかけて頂き有難うございます。

 

☆すき焼き、良いなぁ~キラキラキラキラ主人が茨城に帰ってきたら作ろうっとキラキラ

 

☆私の母は年に数回しかお化粧をしないので、する時は少し濃いめになっていますキョロキョロあせるでも「濃いよ」と、完成してから言っても後の祭りですよねあせる

 

☆夏眠!良いですねぇ。そんな優雅な暮らし照れラブラブ

 

☆柔軟剤、是非実験をしてくださいませ照れ 混ぜたら良い香りになるのもありそうですね。ただ、その分お金がかかるあせる

 

☆松山千春さんと田中勝春騎手と横山和生騎手・・・ラジオならではという組み合わせに思えて、やはりラジオは魅力的ですねニコニコキラキラ

 

☆キウイって、あんまり食べないんですよねキョロキョロ 子供の頃は母が旬の物をちゃんと食卓に出してくれていたのだなと改めて感謝です。

 

☆みたらし団子🥰私もよく買います〜買ってしまいます〜🥰


⭐︎おでこにドライブレコーダー😳

何年も前に大阪駅にカメラを設置するのに反対の声が集まって中止になった、みたいな事がありましたが…私は賛成派。デメリットよりもメリットが大きいと感じます🤫


⭐︎そうなんですよね、マスクをすると面長になります。やっぱり気のせいじゃなかったか。不思議。


⭐︎ジム通いはしていません(^ν^)まさか私が!でも家での腹筋20回は続けています。たったの20回ですが、腰痛は和らいでいます(^ν^)

健康状態はあまり良くなく、また喘息が出てきてしまいました💦


⭐︎ホオジロザメは本気で怖いですね😳💦💦


⭐︎日焼けしていますよ〜。半袖焼けをしないように、毎年ほぼ毎日袖なしの服です😅


⭐︎行きつけのお店で「いつもの」って言いたいの、分かります〜(о´∀`о) 私は食堂のおじちゃんと、美容院の2つだな〜今のところ。


⭐︎今のところ、私のカフェオレ第一位は高千穂のです(o^^o) コーヒー好きな方には「コーヒーの味ちょっとしかせぇへんやん!」となりそうな位にほぼミルクです。


⭐︎白玉団子の腕前はプロ級です☺️ プロ、いるかなぁ?

豆乳やカルピスを混ぜるのかぁ。私ならお抹茶だな(*^_^*)


⭐︎ 闘う君の唄を。チェックしてみます(o^^o)


⭐︎確かに、すき焼きはお肉が無くても美味しい。それは納得。でもお肉が1番(*´∀`*) 一緒にいたら仲良く好きなものを好きな分だけ食べられますね☺️🌟