このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、フォローしてくださっている方、有難うございます!

全てに出は無いかも知れませんが頂いたコメントにお返事させて頂きます。

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

 

☆下村敦史さんの「同姓同名」も面白かったですか??私もチェックしてみます(^^)

 

☆今村聖奈騎手を含めて少しずつ数が増えてきている女性の騎手。まだまだ女性だからこそのやりづらさがあると思いますが、これからも数を増やしていく毎に浸透し変化もあるのかなと期待しております。

 

☆年賀状はまだ手書きですよ~爆  笑機械が苦手なもので最初のとっかかりが大変であせるあとは自分でも手書きを頂くと嬉しいので、自分もまだ手書きで行こうと考えておりますニコニコイラストは・・・まぁまぁ常識の範囲内ですよキョロキョロ!? 憧れもされず笑いも取れない程の笑い泣き

 

☆雑誌の付録に芸能人の住所びっくりそれは誰もおかしいと思わないのだろうか・・・

 

☆成城石井派!!リッチ~爆  笑キラキラ

 

☆いや、薄すぎるシミでもシミです!!見えます!!気になる程の濃さなんですえーん

 

☆応援デーの設定、有難うございます爆  笑・・・”複”狙いで何とか的中なったでしょうか!?あせる

 

☆切手シールに糊(笑)昭和(笑)

 

☆フラミンゴ=鶴・・・いや、違うでしょびっくりパー どちらかというとペリカンの方が似てる・・・

 

☆いや大皿料理をテイクアウトして家で1人で食べるのも・・・あせる

 

☆千石ラーメンの閉店のお知らせ有難うございます。そうかぁ閉店かぁ、、、浅草に住んでいる時はよく行ったなぁ・・・

 

☆福島にもメヒコがあるんですか!?他にも店舗がある事に驚きましたびっくり

 

☆私は大体スマホ決済、スイカ、クレジットカードの支払いです。その方が個人的にはお金の使い方を管理出来るのでニコニコ

 

☆コンビニで衝動買いキョロキョロリッチー~キョロキョロキラキラ 私はコンビニに入る事すらあまり無いです爆  笑

 

☆スポーツ刈り!良いですね照れすっきりとしている男性の髪型、素敵だと思います。

 

☆信号待ちで日陰に入るおばちゃんドライバー・・・それ私です。すみませんあせる

 

☆色白ちゃんには堪らない季節…そのセリフが羨ましい笑い泣き

 

☆サッポロ一番かぁ。ドンピシャの世代(家庭にもよりますが)では無いんですよねうさぎ カップヌードルが流行った小学生時代でしたキョロキョロ

 

☆義母とはそんな頻繁に合わないから良好なんですかね?とても気さくな優しい方でお話しやすいんですニコニコキラキラ

 

☆「デート誘う時は晴れの日にして」という事は、デートに誘ってラブラブという事ですよね爆  笑よ!色男!

 

☆美白どころか、この夏もかなり小麦色ですあせる

 

☆枝豆、大好きです照れ茶豆はもっと好きです照れラブラブ

 

☆雪見だいふくのアイスは、あの2個の数がベストですねキョロキョロ頑張れば4個はいけそうですが、糖尿病の観点からその頑張りはおかしいのでやめておきますパー

 

☆梅田の大丸と聞いただけで懐かしさがこみ上げます照れ音譜 ミルフィーユはフルーツを挟んだのは邪道ですね。たまに選びますが、やはりプレーンが良いです照れ音譜

 

☆ホワイトトウモロコシにまでチャレンジされていましたかキョロキョロ!!凄い。

 

☆ピアスを鞄につける。成程!思いつきませんでした!ヘアゴムも良いアイディアキラキラ

 

☆11番人気の単勝馬券!!お見事です!!!キラキラキラキラキラキラ

 

☆復帰後初勝利のコメントをよせてくださりm(_ _)mキラキラ

 

☆あ~あせるどうでしょう・・・?パン、値上がりしているのかな・・・細かくお値段を見ていなかった・・・えーん

 

☆マンゴとマンゴスチンは違いますよね~爆  笑

 

☆中華料理で一番好きなのは醤油ラーメンで、それは中華では無いという場合は北京ダックですラブラブ

 

☆中華料理の時は何かの中国茶を頂きながらお食事をしましたニコニコさすがに麦茶は無かったですニコニコ

 

☆昔っから真夏は公共施設に涼を求める人が結構いますよねキョロキョロ

 

☆洋食屋さんに鉄火丼キョロキョロ!?検索してみたらかなり雰囲気の良いお食事処ですね。我が事務所の社長が好きそうです。近くに一緒に行ったらお誘いしてみよ~照れキラキラ

 

☆お茶のお稽古は行われているようですが、茨城県民からすると東京の感染者数は脅威でなかなか勇気が出せません・・・あせる

 

☆博多祇園山笠には甥っ子たちは参加していないと思います(笑)今北九州にいるのでニコニコ

 

☆ヨーグルトはバニラヨーグルトが好きです照れ糖尿病の癖に甘いものが好きです照れ

 

☆都内のパン屋さんのお気に入りは無いんですよね・・・上京してすぐの時はリトルマーメイドが好きでしたが。

 

☆最近朝はご飯派なのだと思い始めたのですが、準備をするのが面倒で旅先でしか朝にお米を食べておりませんあせる

 

☆アクセサリーで肌がかぶれる事は殆ど無いのですが、初めてピアスを開けた時に両耳からのかぶれが首で繋がる程に荒れましたあせる夏だったから、汗や日焼けも原因になったのだと思いますあせる


⭐︎12番人気で馬券をゲットするとはお見事です😳🌟


⭐︎持病持ちのコロナ感染は怖いですよね。凄まじい数の感染者数ですのでどうかご自愛くださいね。


⭐︎私、キャンプとまでは行きませんがグランピングなら今年に入って2回行っております(^ ^)

9月あたりまた行きたい…(^ ^)