このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、フォローしてくださっている方、有難うございます!

全てに出は無いかも知れませんが頂いたコメントにお返事させて頂きます。

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

 

☆あわやサリン事件に巻き込まれそうになられたというのはとてつもなく恐怖を感じますね・・・。武器を用いて人を傷つけたり襲うという発想に身の毛がよだちます。

 

☆陸上生活・・・もう10年以上だと思いますあせるもう潜るのが怖いので、次に行く時は最初にリフレッシュダイビングにして貰って手順をおさらいしなければ危ないですあせる

 

☆同じ区なのに船まで使って移動だったとはびっくり!!ロマンはありますが、時間が掛かりますねあせる

 

☆魚の様な風(かぜ)?風(ふう)??

私はやはり人間が良いなぁ。

 

☆茶の木村園さんのかき氷は今年もWEB整理券方式ですニコニコただ、私が行くのは平日なので混んでいる事がなく、WEB整理券が無くともスッと入れそうです。そうそう、ハーフサイズ無いんですよね~!!全部食べきる頃にちょっと飽きるんですよ・・・。

スコップ型のスプーン可愛いですよね~チュー音譜何だか大食いチャレンジをしている気分にもなれて楽しいですし爆  笑キラキラ

 

☆ミイラが好きなのは・・・多分小学生頃?図書館で読んだ、宇宙人が地球の歴史を学ぶという漫画で見たエジプトが衝撃的で魅力的だったんですよね。

 

☆お野菜、果物、お米を自分の力でつくっていらっしゃるので十分私からは自給自足ですけれどキョロキョロ!!

私は植物を上手く育てられないので本当に羨ましいし尊敬致します、

 

☆「梅抹茶」と言いましても、所謂梅昆布茶のお味ですよ~ニコニコキラキラ

 

☆辛い袋ラーメンのアレンジはほぼしません照れ卵を入れる位です爆  笑飲み物は、飲むとより辛くなってしまうので食べている間は飲まず、食べ終えたら「麦茶」です照れ音譜

 

☆「キセキノセンシ」、次に調子が上がってくると良いのですが・・・相性というか、その時の馬の具合なんだろうなぁと思います照れあせる相性というのも存在するのでしょうが、やはりタイミングなのかと。それにしてもやはりシンボリさんは馬券がお上手びっくりキラキラ

 

☆私の父は野球はどこのファンでもないですよ~ニコニコ

私が日ハムの応援歌を歌った時は日ハムだっただろうしキョロキョロ

 

☆エメラルドグリーンの迷彩柄とは明るくて良いですねニコニコ音譜 エコバックは何でもいいと思いつつ、気分が良くなる柄を持つと楽しいものですねぇ音譜

 

☆コストコのドデカバッグは、あれは私が使ったとしたら、ゆくゆくは縫わないといけない感じですね真顔

腕力はありますよ~パーキラキラ日々重たい荷物を持っていますのでグッド!キラキラでも握力は両方15程度しかありませんあせるあせるあせる

 

☆エコバッグより先に自転車の籠に影響が出るとはびっくり

 

☆いや、明石焼きなんて作れませんよ真顔あせるどんなお料理上手なんですか、それって。

 

☆夫が私の分を買ってくる事はほぼ無いですねキョロキョロ頼めば買って来てくれますが、そうして買ってきたものが私の意にそぐわない方が多くて・・・なので、買って来ない方が良いですあせる

 

☆傘の置き忘れ、たまにしてしまいますあせるが、出来るだけ取りに戻ります!!

 

☆ガーリックのアスパラソテー!美味しそうですねぇ照れキラキラ

 

☆フェイスパウダーは、御顔がテカってきたり、汗をかいたりしたら再度乗せるのが良いと思うのですが、私は面倒臭いので朝しかしませんし、テカったらテカったままでいます爆  笑持ち歩きもしません爆  笑 今、メイク道具なんて1つも持ち歩いていません爆  笑

 

☆舞妓はんのおしろい・・・あれ、肌呼吸出来なさそうな雰囲気・・・私は肌荒れしそうですアセアセ あれで日々過ごして美肌なのだから、舞妓はん達は肌が強いんでしょうねキョロキョロ

 

☆うんうん、カラスは怖い。数年前にケンタッキーで持ち帰りで購入し、公園でベンチに置いて少し離れたのですが、カラスに袋の中身だけ抜き取られましたびっくり 凄いね、とも思いました。

 

☆いや、ここのブログに同級生に集まってもらうにも連絡先が笑い泣き

 

☆注意も何も・・・逆走車に対して出来る事ってあまり無いのでは・・・キョロキョロ

 

☆え、運転の点数が20点って、どんな運転びっくり!?

 

☆大阪ではもう蝉がびっくり という事は、鳴き終わる時期も早くなりますかね・・・

 

☆あわあわランドの泡の持続は2~30分ですかねキョロキョロ シャワーを当てたり、手でワシャワシャ混ぜたら、泡は復活しますニコニコ

 

☆無人販売機の玉ねぎが加熱したかのようになる!?・・・世界の暑い国はどうしているのでしょうねキョロキョロアセアセ

 

☆冷感マスクって、不織布のものだと「冷たい~」とは感じませんね(私が購入したものは)。接触冷感のものは布の方が涼しいな。