このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、フォローしてくださっている方、有難うございます!

全てに出は無いかも知れませんが頂いたコメントにお返事させて頂きます。

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

 

☆忍者学校チュー音譜 そこまで本格的なものではないのですが、体験をしたことはありますチューキラキラ吹き矢や手裏剣、刀の指導がありました爆  笑

 

☆競走馬のニンジャ!いましたね!!逃げて良し、中団でも良し、後方からも良しの三方良しチュー音譜 お値段はお手頃で、獲得賞金を稼ぐという馬主孝行のお馬さんラブラブ

 

☆「忍さん」という名前の女性は名前からあして色気がありますよねチュー

 

☆貝のお味噌汁、大好きです。たまにアサリのおすましは作りますニコニコ

 

☆化粧品はサンプルを頂く事がほぼ無いので、イキナリ購入致します!

 

☆横浜でも潮干狩りが出来るんですね~。

 

☆大洗の海で潮干狩りをしてきましたが、かなり本気度の高い(というかプロ?)格好の方がいらっしゃいましたよ~。サウナスーツではなく、漁師さんが来ていそうな繋ぎのお洋服!

 

☆応援デーを設定していただいたのにお役に立てず申し訳ありません・・・と思っていたら次の週にもう取り返されているなんて、何と馬券上手!

 

☆そうなんですよね、潮干狩り・・・腰痛が・・・でも、腕や手首の方が痛かったですあせる

 

☆屋形船は昔タイミングはあったものの参加できずに未経験なんです。良いですよね。浴衣で乗ってみたいなぁ。

 

☆電化製品はネットで見る時も十店舗の時も2店舗は見るようにしておりますニコニコエアコン!暑い夏が来る前に購入してくださいね。

 

☆本格的なハンバーガーショップに入った時のドリンクは何も頼まなかったです。でも食後にソフトクリームを頂きました照れ

 

☆ネモフィラ、3分咲きと言われる時期でも十分綺麗ですよね~音譜

 

☆ロッテリアもマクドナルドも日本人は日本の店舗が美味しいと感じるのかもしれませんねニコニコ私は海外に行くと、現地にしかなさそうなお店を選ぶので、日本にあるお店をチョイスする人は海外慣れしていそうで凄いなと思います。

 

☆今年も薄っすら小麦色肌になると思います・・・ショボーンあせる

 

☆花嫁姿は・・・撮影しましたよ~。来年あたり結婚10周年という事で公開してみようかな。え?興味ないって?

 

☆ラナンキュラス、匂いをかがなかった~~!!花レポ!また難しい事を仰る驚きあせる

 

☆ボタニスト、なかなか使い心地が良いです(^^)しっとりとまとまっているようなチュー

 

☆函館、物価安いですか!?私は行く度に予想しているより物価が高いなと感じますあせる

 

☆移動販売のお豆腐屋さん、お得意さんの家を回るというパ太^ンもあるのですね。戦略ですね(^^)

 

☆え、スプーンの角度って!? WHAT!?

 

☆え~~!!!メロンを冷凍!!!そんなアイディアもあるんですねびっくり・・・私はすぐペロリと食べてしまいますが照れあせる

 

☆茨城の映画館は、其々の部屋は狭いと思います。

 

☆テンションが上がる音楽でスピードまで上がるんですかびっくり何と分かりやすい気性爆  笑

 

☆花の冠を作ったのは何十年振りですかね爆  笑 かぶったところの自撮りチュー ウエディングフォトで冠をかぶった気がするので、機会があればそれをお見せいたします爆  笑

 

☆え、今 花の蜜を吸っちゃダメなんですか!? つつじの蜜、小学生の頃吸ったなぁ。 絵文字を使うとおじさんなのかな???私はおばさんと言われようが、絵文字を使いたかったら使います~(^ー^)

 

☆痩せすぎなのですが、これはもう自分でどうする事も出来ずあせる太りたくても太れませんのでキョロキョロあせる 私もストレッチ程度のトレーニングはしていますが、なかなか血糖値を下げるまでには至りませんねあせる

 

☆つっち~、玉ねぎまで!!! もうほぼ自給自足していそうなイメージです。

 

☆え、コストコにオニオンリングがあるんですか!? 今度店員さんに聞いてみよ~!

 

☆鉄骨娘(笑)久しぶりに聞きましたチュー てっこつ、てっこつ、てっこつ、てっこつ、てっこつむ・す・め~音譜

 

☆猫、蹴った!!!ドモホリインクルお高いのに!!

 

☆蝶の卵はモンシロチョウのものでした。蝶に孵ったら公園で放しかかったなぁ・・・と。

 

☆私の普段の飲み物は大体麦茶か、水か、麦芽豆乳ですチュー 食べるものに合わせて飲み物を変えるなんて事はほぼありませんチュー

 

☆青いバナナがお供え用(笑)なるほどチュー

 

☆BRUNOさんの「ホーン」4つ!!!確かに…それ位買えばお腹が満足・・・ニヤリ

 

☆コレステロール値は高いのですが、善玉も悪玉も高いから大丈夫と言われますキョロキョロ

 

☆ギャラが幾らならバンジージャンプのお仕事を受けるかなぁ・・・10万円なら!(リアル)

しかし、バンジーって高いですよね。

 

☆猟犬レベルの眼爆  笑 本当にそうなら引っ張りだこなのに爆  笑 怖い動画チュー

 

☆馬刺しはね・・・出されれば頂くかも知れませんが、オーダーは・・・しないですね、やっぱり。

 

☆ダイビングしたいですよ~!!!!もう水中に行くのが怖くなっているレベルです驚き 最近ボラカイから一時帰国されているインストラクターの方と仲良くしているので、その方がボラカイに戻られたら行きたいなと思っております照れ

 

☆1人でいちご狩りはハードルが高いですねぇ。

 

☆白浮きとは、「この人、肌に何か塗っているな」とわかる程に顔色が白っぽくなる事であります。暫くすると馴染むんですけどね。

 

☆お茶のお稽古も再開させたい(お稽古自体は再開しているのですが)のですが、東京の感染者数を見るとまだ怖くて・・・自分がかかると家族にも迷惑をかけてしまうので、慎重に考えております。

 

☆「大阪人」と書きましたのには他意はございません(^^)たこ焼き=大阪と思ったからですニコニコ関西人でも良かったですねニコニコ