オニオンリングが大好きなのですが、冷凍食品ではあまり目にする事がなく、年末のパーティーシーズン(?)にスーパーに業務サイズで出ていたのを2袋購入していましたが、それも底をつき・・・
 
何故あまり売っていないのだろう?
 
みんなあまり自宅で食べないのかな??
 
多分作り方は簡単なのだろうけれど、自分では作る気にならず・・・
 
そこへスーパーで目に留まったコレ。
 
お。
 
楽そうじゃない。
 
という事で購入。
 
最近玉ねぎもびっくりする程高いのですよ。
 
前迄(前迄っていつかというと、昨年位)、30円台で買えていたのに、この間は遂に100円以上していました(1つで、です。)
 
紀伊国屋とかそういう高級スーパーでもなく、有機野菜でも無いのにですよ。
 
折を見て作ろうと思います。