このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、フォローしてくださっている方、有難うございます!

全てに出は無いかも知れませんが頂いたコメントにお返事させて頂きます。

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

 

☆海での写真は主人が撮影しました!私、半目なんだけどなぁ・・・主人は撮影が上手ではありませんあせる

私服ですよ~ニコニコ 大概のお洋服は私が着ると長めの丈になります笑い泣き

 

☆アイライナーはあせるプチプラの域だと思いますよ~!薬局で売っている物ですし照れ

 

☆ダイビング歴は22年ですが、もう10年位行っていませんあせる本数は100本くらいだと思いますうお座

 

☆特売日等、スーパーが混みますよね~!!あるあるですニコニコ

 

☆ケーキはたまに自分たちの為に買っています照れ

 

☆ラーメン屋さんのお鬚や帽子迄は気にした事がありませんでした!なるほど・・・。私は奥でたばこを吸って来ただろう寿司職人が嫌です。

 

☆幼稚園児たちのお花見は可愛らしい光景ですね照れその側で”幼稚園児見”をしたいくらいです。怪しまれなければあせる

 

☆災害用のカップ麺か・・・我が家も赤いきつねを準備・・・と言いながら、すぐに食べつくしてしまいますあせる

 

☆ゆめぴりかの利き産地!・・・いや無理です。年によって味が違うし、仮に一緒でも分からないだろうな爆  笑あせる

 

☆ボタニストのシャンプートリートメント、今度チェックしてみますニコニコラブラブ

 

☆コストコにはマラサダは無いですね~。日本でもマラサダ屋さんがたまにあるのですが、全然違うんですよね・・・ハワイ行きたいなぁ・・・(って、どれだけハワイ通!2回しか行った事がありません(笑))

 

☆筍は自分で調理するとなるとあく抜きやら少し面倒な気がいたしますねチューあせる分かります。美味しいですが。

 

☆シュウマイの上のグリンピース!分かります。美味しいですよねチュー

 

☆ブラックコーヒーでお腹がキュルル・・・同類です笑い泣きあせる

 

☆珈琲を飲まないけれど、スタバで季節のジュース!マダムぅ~チューラブラブ

 

☆蕎麦打ちは打った後、そこで頂けましたニコニコそこでは薬味は使わず頂きましたが、普段は柚子胡椒を入れるのが好きですニコニコ

 

☆貝類は平気なものと苦手なものがありましてチューあせる 赤貝ミル貝ホタテは食べられるけれど選ばないです。牡蠣は大好き!あさりジジミ、ハマグリも大好きです。

 

☆そうそうタルトの下のスポンジが必要が無いと感じる、あの感覚です~チュー

 

☆造幣局の通り抜け、桜が綺麗ですよねラブラブMBSのラジオのスタッフさんに連れて行っていただいた事があります。種類も豊富で、桜の名前を確認してその名前からどんな桜なのかを想像しながら歩くのがとても楽しかったです。

 

☆今年は霞ケ浦の桜をカヤックをしながら眺めたのが一番美しかったですニコニコ また、土浦市の乙戸沼公園で沢山の子供達の遊ぶ声の中眺める桜もとても良かったですニコニコ音譜

 

☆来年の桜・・・よりも娘さんのご結婚、そして孫の顔を見るまでは!!と、寿命を延ばしていっていただけると嬉しいです。G1馬のオーナーという称号も増えましたし流れ星

 

☆分かります、リクローおじさんのチーズケーキのレーズンは要らないと学生時に思っておりました!!!

 

☆蕎麦の栽培!相変わらずつっちーは高度な事をされているびっくり!!

 

☆蕎麦打ちの時の動画はないですあせる

 

☆一日違いで「ばんや」さん!!!何だか運命的。

 

☆うどん打ちも楽しそう~ニコニコ音譜

 

☆自分の作ったものは美味しそうに見えないですか??天性の(?)食べる専門の人かな爆  笑

 

☆昔ながらのナポリタンはネットリコッテリだから大量にはキツイかも知れませんね爆  笑

 

☆サイゼリアはあまり行かないですが、行くとその安さにウキウキします音譜

 

☆ジャージは着ないですね~持っていないです。あれってスタイルの良い人が着ると「おお~」ってなるけれど、オチビが着ると・・・と低身長の私は思ってしまいましてあせる

 

☆ドラマは昔からリアルタイムでは観なくてあせる学生の頃観月ありささんが好きで「じゃじゃ馬ならし」と「放課後」をリアルタイムで観たのみです。

気になったドラマはレンタルで出てから一気に見た事もありますニコニコ部隊は知り合いの方が出演されているというパターンで観に行きますが、それ以外は無くてあせる

 

☆凄い。行列が出来るレジびっくりレジの人のお顔の造りなんて見ていないよ・・・あせる男性って凄い。

 

☆イバライド、最近行っていないんですよ~あせる年間パスが切れてしまったあせる

 

☆え、あの能天気そうなキャラの雰囲気に似てるって・・・キョロキョロ!?最近も暑いシーズンはクネクネというか溶けています、脳みそが驚き

 

☆お化粧しなくても可愛いってラブラブふふふ、すっぴんを見せてさしあげたいチュー(絶対無理・・・)

 

☆夫は歴史小説や戦国武将ものはあまり読んでいない様子で・・・どちらかというと自己啓発本が多いです。読書でリラックスすれば良いのに、その時間まで仕事の事を考えるんだ・・・と。私はほんの世界に入り込める作品が好きなのでニコニコ人其々ですねニコニコ

 

☆子供の遊び相手は得意・・・というか、しっかり遊んであげるタイプなので結構子供が喜びます。でも、「子供大好きラブラブ」な訳ではありません。好きか嫌いかで言えば好き、位なんですけどね。

 

☆車中では、私はラジオ派、夫は寝ているか携帯を見ています。(運転は基本的に私がします。私が人の運転で酔いやすい事、何かトラブルがあった時に免許証を提示するのが私の方が良い事等が理由です。仮に夫の免許証が停止になったりしたら仕事に支障が出るので。)

 

☆桜を追いかけて北上・・・素敵なプランですよね~ブーケ2チューブーケ2