このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

 

☆血圧だけでも羨んで頂けるものがあって嬉しい(*^ー^*) 血圧コントロール、お気を付けくださいm(_ _)m

 

☆やはり血圧は年と共に上昇するのですね。肝に銘じておきますキョロキョロアセアセ

 

☆コストコの会費のモト・・・取れないですよね、私。話題の商品も、これ本当に安いのかな?と、いつも言っているドラッグストア等で比較したくなってすぐにその場で買う事はありませんアセアセ

 

白い苺は作ってくださっている方には申し訳ないのですが、どうも・・・アセアセ私は視覚で味わう割合が結構高いようで、しかも幼い頃からの先入観もあり、黄色の西瓜も美味しい気がいたしませんアセアセ本当、作ってくださっている方、申し訳ありませんアセアセ

 

☆プロ野球のファーム知識に「へぇ~」アップニコニコキラキラ

 

☆食品の値上げ、応えますよね・・・しかも問題が解決しても値下げをしなかったりするのでモヤモヤする事もあります。

 

☆クローン梅、咲きましたね(^ー^)色々と賛否があるクローン問題ですが、花が咲くという事自体は心が和みます。

 

☆恩返しができる人が選ばれた人で、協力してもらえる人は気持ちが良い人って何だか奥深い格言ですねぇ。

 

☆ご近所友達と作ったケーキは画像を撮影したのに、それを削除してしまったようでアセアセわざとじゃないですよアセアセ

 

☆姉はケーキやら何やらと手作りが得意でよく作っていましたが、私と妹はさほどそういう事はしなかったですね~。妹は私よりはしていたかな。雛祭りには便乗してケーキを食べましたニヤリラブラブ

 

☆今年は花粉症が楽かも・・・と思った矢先に目の粘膜が腫れました笑い泣き やっぱり今年もまだ花粉症です笑い泣き

 

☆森川由加里さん、当然存じ上げております(^ー^)自分の名前の漢字を説明する際「森川由加里さんの由加里と同じ漢字です」と何度使わせて頂いている事か。しかしながら、若い人には通じない事も多いのでその場合は1つ1つ説明しております。

 

☆「せぇ~んせぃ~にゆぅ~たぁろぉ~」」の歌、私も知っています!今もあるのかなぁ(・・)?

 

☆浅草に住んでいた頃はもう学生ではないですよ~(^^)

 

☆出資馬でG1!しかも海外!凄い経験値を得られましたね・・・流石お目が高い。クラブとしてはかなりの少数から出たG1馬。こちらも凄い結果ですよね。おめでとうごさいます。愛馬が名馬として名を刻む経験、とっても羨ましいです!!

 

☆レディーのほうれい線が好きって・・・筋金入りの熟女好き!? 本人としては悩みどころですアセアセ敏感リップはほんの少しマシにはなっている気はしますが、やはり今も普段は皮膚科のクリームがリップ替わりですアセアセ

 

☆どっしり・・・何だか記事の分ですと肝っ玉奥さんみたいですがアセアセ本当、命が助かって、身体が繋がっていて、内臓も無事という事に安心したので、もう生きていればそれで良し!と思えるんですよね。

 

☆平松さんは物凄い人なんですよね。冗談ばかりおっしゃっているようで、かなり人を見ていらっしゃるし、自分のコントロールが巧みで。

 

☆鉄製の手裏剣は怖いですね。上手く投げたら肌に刺さりますもんね驚き

 

☆そうそう!パン屋のペリカンさんのお話をしましたよね~ニコニコあれから食パンを買わないまま引っ越してしまったので、その味を知らないですアセアセ田原町ってあまり何も無いのでネタもそう多くないのですが・・・駅の交差点にある居酒屋の「日本海」はたまに行っていましたニコニコお酒は飲まなかったのですが、居酒屋メニューが好きでチュー

 

☆「田原町」は「たわらまち」ですニコニコ

 

☆お嫁さん、浅草界隈のお育ちですかニコニコ御神輿、担いだんですかね~!?

 

☆以前にも浅草界隈の鰻屋さんに行きたいお店があると仰っておられましたよねニコニコ私が前に書いたのはドジョウ屋さんだったかなとニコニコ 鰻屋さん、行ったかなぁ・・・。蔵前もグリーンチャンネルに行く時に使っていましたが、蔵前付近のお店はあまり思い入れがなく・・・というか田原町同様、あまりお店が無いんですよねうさぎ

 

☆古田新太さんってずるいですよね、そこにいるだけで雰囲気が出ますもんね。どんな物語でも。凄い役者さんですよね流れ星

 

☆平打ちの麺のお蕎麦ってあまり見ないですよね。私も初めてでした。本来、蕎麦はつゆがあまり絡まない方が良いのかも知れませんが、私は平打ち麺が好きなので美味しく頂きましたラーメン照れラブラブ

 

☆若い頃の星見の旅行はデートラブラブ・・・ではなく、1人バイク旅ですニコニコラブラブよく行ったのは斑尾高原です。よく、と言ってもそこは2回爆  笑アセアセ

 

☆長野の山葵、美味しいですよね~ラブラブ

 

☆中国地方なら西日本のきつねうどんは通常置いているものではないのですか!?

 

☆メイクが左官工事爆  笑上品な仕上がりなのですね爆  笑

 

☆体重ね・・・軽すぎるんですよね・・・もう少し増やしたいのですが・・・多めに食べても全く身になりませんショボーン母が50歳位から太り始めたので、そこに期待しております。私もその辺りから少しはふっくらするかも!!

 

☆人間ドックはいつも1人ですニコニコ誰かと行く発想がありませんキョロキョロ

 

☆ヨーグルトに蜂蜜・・・所謂”行って(→)来い(←)状態でしょうか・・・

 

☆海パン履いて入浴・・・いや、非常時にはさっとパンツを履いた方が良いのでは!? 濡れた海パンで外へ出る方が寒そうですびっくり

 

☆文旦と不知火、清見(これはしりませんでした)、ポンカン・・・柑橘類好きのご夫婦ですねニコニコ

 

☆コストコでのお買い物には夫は何も口出ししないですね~。たまぁ~に一緒に行くと夫の方が何か買い足しておりますニコニコ

 

☆映画はいつも一番後ろが空いていれば一番後ろで観ていますニコニコ

オーディションの思い出・・・沢山受けているので、幾つか思い出もありますよ~ニコニコ 初めてオーディションを受けに行ったのはOPD(大阪パフォーマンスドール)で、まさかその日に一次→二次・・・と続くと思わなかったので、予想外に時間が経ってしまい、家に帰るのが遅くなるあせると焦りました。ただ、姉について来て貰っていたので姉に説明して貰える安心感がありましたけれどニコニコ (因みに、書類のオーディションはその直前にも受けた事があり、お声をかけて頂いたのですが東京の事務所のオーディションだったのでお電話で話してお断りしました。でも結局OPDをやめた後に、その事務所の方から連絡がありそこに所属する運びとなり・・・という経緯もあります。)

 

☆奪い取った命の再生を願う作法・・・成程・・・とは言え、人間本位な感じもしますね・・・

 

☆髪型はとくに変わらず、ゆるいウェーブヘアですね~春も。昔っから季節で髪型や髪色を変えるなんて洒落た事には無頓着ですうさぎアセアセ


⭐︎み、三つ編み😨42歳の三つ編み(所謂おさげヘア)って余計に老けて見えそうですし、何だか恐ろしさまで漂いそうな…😱(私の場合は)。