このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

 

☆あんぱんにみたらし団子・・・商品にもなりそうな雰囲気はありますけれど、私はパンとお団子は別に頂きたいなぁ。

 

☆読書感想、上手ではないですパーあせる 自分の為の備忘録なので、本当お恥ずかしいあせる

 

☆洋酒の入ったチョコレートは良い大人になった未だに得意ではありませんキョロキョロあせる

 

☆あまちゃんとの、こしあんvs粒餡爆  笑 私は粒餡派キラキラ 日本昔話のあんころ餅は美味しそうですよね~キラキラ

 

☆茶道の先生からのチョコレートには残念ながらメッセージは入っていませんでしたアセアセ今東京は凄まじい数のコロナ患者数ですが、お稽古はしているのかなぁ・・・。

”バンコランメイク”って何かと思い検索してしまいましたよ爆  笑

 

☆私のモテ期は中学3年生あたりですかね。月に12人以上に告白されていましたニヤリキラキラ今、ゼロですけどね笑い泣き

 

☆読む本は、そのほとんどを図書館で借りてくるので、手元に置くのは相当気に入った本を購入するといった具合です最近は茶道の本ばかりです照れ

 

☆スマホの顔認証、メイク前と後の登録があるんだびっくり 私は夫曰く「あまり変わらない」だそうですが、42歳ともなると、それなりにカバー出来ている部分も多いかと思いますニヤリ

 

☆いや、滝修行は素人はやめた方が良いですアセアセ私はお風呂屋さんの滝風呂専門にします照れ

 

☆太らない体質は決して良くないです・・・無い物ねだりでしょうけれど・・・ショボーン

 

☆ケチとSDGsは同居出来る!?照れキラキラ

 

☆ミロのチョコレートがあるんですね~ニコニコキラキラ

 

☆”おいど”は以前コンちゃん(近藤光史さん)から教わりましたチュー

 

☆ミスドは無理すれば”あと1つ”がお腹に入ると思うので、是非次回はあと1つを冒険して購入してみてください爆  笑キラキラ

 

☆へぇ~ミスドのコラボアイス!スーパーでは売っていないですかね~?コンビニって中々行かないキョロキョロアセアセ

 

☆ミスドはコーヒーおかわり自由なんですねキョロキョロ良いなぁ、コーヒー派の人だけ・・・

 

☆お箸は日によって使い分ける事はないですねぇ。バットのお箸!お豆さんを頂く時打ちたくなるかも!?爆  笑

 

☆来年は小倉に行けますように・・・美味しいお店、是非教えてください照れキラキラ

 

☆そうですよね、シャンプーや調味料も量り売りがあれば良いのに。あ、シャンプートリートメント、袋をそのまま、その都度そこから出す方式で使っております・・・ものぐさ、大雑把ですみませんあせる

 

☆”仕事は贅沢に”ってどういう事だろう目!?気になりますチュー

 

☆男性でも美髪に憧れるんだ目!!エドワード・ファーロングみたいなサラサラに!?(例えが古いとは思いつつも、それ以降のサラサラ男性を思いつきません)

 

☆ザリガニは冬眠すると思うのですが、省エネで動いている様子でした目

 

☆鹿島はタケミカヅチじゃないのか!・・・って、これだけ参拝しているのに知識が定着しない私アセアセ

 

☆美容品を買う時のポイントは自分が欲する効果がありそうかと、コストですパーキラキラ

 

☆お薦めの温泉・・・東京近郊なら草津・・・でも、熊本の温泉も良かったなぁチューラブラブ

 

☆確かに、入浴剤は色をつけて貰わなくても良いですよね。同感です真顔キラキラ

 

☆高円寺かぁ~キラキラ茨城から・・・遠いですねぇ笑い泣き ラーメン屋「いっぽ」さんは物凄く興味がありますがキョロキョロ

 

☆すぐ冷えポット・・・無いのかなぁ・・・だけれど持論ですが、すぐに冷えたりすぐに温まるものは美味しさが少し低下するような気がいたしますキョロキョロなので、私はレンジを利用したお料理はあまりしませんキョロキョロたとえば肉まんもレンジではなく、蒸して作りたいんですよね。

 

☆雛飾りは箸置きと、小さなオブジェを飾っていますよ(^^) 季節を楽しむのが好きです照れ

 

☆私達夫婦の結婚記念日を覚えてくださっていて有難うございますチュー今年は結婚をしてから初めて結婚記念日を一緒に過ごしました。とくに何のお祝いもしておりませんがキョロキョロ 私がそういう記念日がどうでもいいタイプなので、夫もあまり気にしておりません爆  笑

 

☆海女さんは職業病で耳が遠くなるのかぁ・・・。

 

☆お出掛け先のトイレをチェックするとは、何と用心深い!そういう人とお出掛けしたら万に一つの事態も切り抜けられそうチューキラキラ

 

☆いや、正露丸はご自身でお持ちください真顔キラキラ

 

☆スマホを持ち込んでトイレ滞在時間が長くなるのか・・・自宅トイレなら分かるのですが、出先のトイレで長いしたくなる気持ちが分からないキョロキョロ

 

☆そうなんです、最近取手に用事がある事が多くてニコニコどうせ出掛けるなら美味しい物を探したい照れ

 

☆私の手作りチョコの画像は勿論ありませんびっくりいや、引きますよ?

 

☆夫の怪我ですが、骨折の手術が無事に済み、退院して参りました。

まだ本格的なリハビリは出来ないですが、骨折箇所が上半身なので、下半身のトレーニングにヒビ励んでおります。ご心配、励ましのお声を頂戴し心から感謝致します、との事です。m(_ _)mキラキラ

 

 

 

 

フォローしてね